2014-05-24(Sat)

LANAREY PRISM CC CREAM 使用レポ

P1100880.jpg

本日は多機能CCクリームのレポになります

LANAREY PRISM CC CREAM

BBクリームの人気もさることながら
最近はCCクリームの使用感や効果に魅了されている方も多いと思います
とかくBBクリームファンのちょことしましてはどちらの良さも理解しつつ
どちらも推しではあります


P1100873.jpg

崩せない人の為の多機能CCクリーム
と唱っている位なので化粧崩れに対しての自信の表れですね

ファンデーション・化粧下地・日焼け止め・美容液
乳液・コンシーラー・毛穴カバー・カラーコントロール といった
1本で8役をこなしちゃう賢さ


P1100881.jpg

チューブタイプのプッシュ式

この形状は韓国コスメによく見るタイプ


P1100875-tile.jpg

オイルセパレート処方で肌への密着感にソツがありません

CCクリームの特徴としましては優れた肌色補正が挙げられます

ちょこは肌色が均一ではなく色むらが気になる人なので
CCクリームのこうした部分はかなり気に入っているんです

また強い紫外線に対してSPF50 PA++++という数値は嬉しいですね~
でも問題は使用感です
これだけ数値が高いものがお肌に対して負担にならないかどうかが問題です


P1100882.jpg

チューブタイプでプッシュ式だと最初かなりの回数プッシュしないと
出てこないのでご参考くださいませ


P1100883-vert.jpg

もぅね むちゃくちゃなめらかでスルーンってのびます

とにかく軽い エアリー極まりないっ

お色は見た目かなり明るめという印象です


P1100879.jpg

フムスエキス・加水分解酵母エキス・フォースセラミド
アーチチョーク葉エキス・スクワラン・トリプルヒアルロン酸配合

メイクしながらスキンケアエイジングケア完了しちゃうんです


P1100885-horz.jpg

お肌に塗ってみた変化はこちら

とにかく軽くてひんやりしたジェルをのばしているような感覚
ポコポコ開いた毛穴をしっかり埋めてくれるので
かなりイイ仕事する子です

それからちょこの好きなツヤ感がもぅたまらんっ

コスメジプシーをご愛読くださっている方ならば
薄々お気付きかと思いますが
管理人の文面をご覧いただければ興奮気味なのが伝わっている事でしょう

これかなり好きですね~

さて化粧崩れですがマジでしません
ってか夕方通り越して夜までしっかりフィットしたままです
ただ一つだけ言える事は皮脂浮きはありますね
この作用をツヤ感持続と呼ぶべきなのかのラインは
使用されたご本人で判断するしかありません

汚くなったりくすんだりする印象は全く無く
朝つけたままの発色でちょっとテカテカしてくる感じかな
ちょこはTゾーンをティッシュで軽く抑えただけで無問題でございました


「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】
jay-walkerファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング