プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



titivate ひざ丈チュールスカート

2014.05.25(19:41)
P1100904.jpg

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)さんから
可愛らしいアイテムがちょこの元に届きました~

ひざ丈チュールスカート


P1100905.jpg

お色は4色展開のうちのチャコール


ティティベイトさんはトレンドブランドから激安アイテムまで
幅広く取り揃えたアーバンカジュアルなセレクトSHOPでございます

ちょこも普段よりよくお買い物させていただいていますよ


P1100906-horz.jpg

ちょこはジューーーブン過ぎる程のオトナではありますが
自分ではそんなに違和感無く着用できていると思うのですが
どうでしょう

スカート自体がエレガントな感じなので個人的なオススメは
トップスをあえてカジュアルな感じにはずしちゃう


P1100910-horz.jpg

またトップスに光沢のあるアイテムをもってくると
カッチリ感が出ますのでちょっとしたお出かけにも


P1100911.jpg

170cm近くあるドデカサイズのちょこが着用すると
こんな丈
ひざ丈と言えども結構ひざから距離がありますね

ただウエスト部分が黒いゴムになっているので
腰で履く感じにするともう少し丈を長く調節できます


P1100912-vert.jpg

チュール部分に自由があってめくってみるとこんな具合

サテンの裏地に少々透け感があります

ちょこは気取らないランチやちょっとしたショッピング
着用しました お友達からの評価もなかなかです

お値段もプチプラで品質もイイです
5の付く日はイベント開催しているので気になった方は
ご覧になってみてはいかがでしょう





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
ちょこさん、おっきいのね!
わたしちっさいのよww私が履いたら膝下かな。

でもかわいいな、ちっさいので服の通販は結構怖いけど、プチプラはたまに買ってしまう♪たまに失敗するけど。
titibateは惹かれる (*^^*)
【2014/05/25 22:15】 | ladyluck13 #mZTmB7lY | [edit]
こんにちはー

わー!!
チュールスカートって 履いたことないんだけど
かなり 可愛いー☆
いいなー、あたしもチャレンジしてみようかしら??
ライダース合わせても 良いかもー♪
titivate さんは プチプラで お買いものしやすいよねー^^

あたしも 最近 買ったばかりなの(ワンピだけど)
ちょこちゃん 背が高いの羨ましーw
あたしなんて 162センチしか 無いんだもん(> <)
【2014/05/26 14:01】 | pinky #T1TqfI0c | [edit]
そうそうデカイのよ(^^;

ladyluck13ちゃんちっさいの?
カワユスっ!!!アタシ小柄女子大好物www

っていうかね
昔からデカイのがコンプレックスなの。。。
だから女の子らしい可愛らしい女の子見ると
護ってあげたくなってしまうw

titibateは1万円握りしめて
PCの前に向かうとワクワクしながら
お買い物出来ちゃうんだ♪
【2014/05/26 17:34】 | ちょこ #- | [edit]
ライダーズ合わせたら
甘すぎなくていいかもしれないね~♪

pinkyちゃんにも着レポしてほしわんヽ(*´∀`)ノ

そうそうっ!ブログで見たよっ!
ワンピのレポ!
あれもスゴく好きだった!

titivateはお財布にも優しいのに
どのアイテムもハズさないもんね☆
【2014/05/26 17:38】 | ちょこ #- | [edit]
ちょこさん、こんにちは~

そして、Wow!
お揃いです(^^)
また、私のレポも見に来てください♪

とっても似合っていますよ!
着こなしも素敵!

私はtitivateのシャーベットイエローのカーゴパンツも愛用中です。

【2014/05/27 14:16】 | ふわふわ #- | [edit]
ふわふわちゃんの美脚がまた見れる~♪
(↑変態万歳w)

着こなしをお褒めいただき光栄でございます(≧∇≦*)

titivateはほんとハズレが無いのよね!
アラフォーでも違和感無く選ぶ事が出来て
サイトを見ると目移りしまくりwww
【2014/05/27 17:26】 | ちょこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/881-1324837c