2014-05-27(Tue)

コフレドール ルージュエッセンス 新色先行レポ



P1100889.jpg

ちょこのブログではもぅお馴染みとなりましたコチラ

カネボウ化粧品 コフレドール ルージュエッセンス


P1100891-horz.jpg

待望の新色を先行でお試しさせていただきました

お色はBE‐218 
上品な輝きで唇に立体感が生まれるシャインベージュです

肌なじみの良いベージュカラーはどんなシーンにもよく合って
使いやすいですよね


P1100894-vert.jpg

またデザインも女ゴコロをくすぐる感じで
カネボウさんの商品開発部の方にはセンスの良い方がおられるのだなと
毎度感動しております


P1100896-vert.jpg

カネボウ独自開発のエッセンスカラーヴェール処方を採用

発色が美しいだけではなくカサつきがちな唇にも美しくフィットし長時間持続
うるおいまでが持続する特徴を持った口紅って
一昔前は本当に無かったですよね~
進歩ってスゴイっ

筆でとってみると表面がすでにがウルウル状態


P1100901-vert.jpg

実際に唇にのせてみた感じはこうです

ちょこの唇の色とリンクしてとてもナチュラルな仕上がりです

グロスなしなのにこれだけのツヤ
塗る時からスル~ンと滑らかにのびるので
唇が少々カサついていても口紅をONするだけで解消されちゃいますよ

一日に何度もお化粧直しができない方には是非使ってみてほしいですね
お食事の後なんかにも鏡を覗くと嬉しくなっちゃいます

水溶性コラーゲン(保湿)配合なのでちょこの様な
縦ジワの多い唇にもしっかりフィット

ちょこはこちらのシリーズを幾つか持っていますが
気に入って毎日使用しているのでそれぞれのお色がガツガツ減ります

この記事を目にした方は口紅の進化を是非体験してみてくださいね

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんにちはー

唇うるうるーじゃーない??
色も可愛いしー☆
いいなー あたしも こういう色好きなんだ^^

ちょこちゃん 唇メチャ色っぽーいw


>pinkyさん

こういうお色は単色でも映えるけど
濃くて使い辛いお色と混ぜるのもオススメ♪

ソフトな印象になってまた違ったお色の
冒険ができちゃうんだ^^

唇色っぽい?
嬉しいコト言うよね~(/ω\*)(←意外にテレ屋www)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング