2014-05-28(Wed)

ノコア(NOCOR) アフターボディ トリートメントクリーム 使用レポ

P1100937.jpg

セルライト妊娠線のケアって皆さんされてますでしょうか

できてしまったら消すのはムリ

まぁ一般的にはこれは定説だったりしますが
ちょこはそんな定説に負けじとコチラを使ってケアしております

【セルライトケア】ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム


P1100940-horz.jpg

できてしまった肉割れ・セルライトの為に
mowmowオンラインショップが研究・開発したセルライケアクリームなんです

またコラーゲンを再生する成分を高級美容液並に配合
産前産後でも安心して使える無添加・天然成分中心の原料で作られています


P1100941-vert.jpg

クリームはわりとこっくりめのテクスチャですが
のびが良くなじみもイイですね

そしてネロリの香りがナチュラルな感じで好きです


P1100936.jpg

そしてこちらが問題箇所っ

ちょこの可哀想な妊娠線の惨状でございます
一番目立つ角度を研究して捉えました

写真は脇腹付近を写していますが
お腹中心ではなくこの辺りに集中してるんですよね~

もちろん人様には見せられないシロモノではあるのですが
今回は意を決して載せてしまいましたので不快な方は
是非他のレポへお進みくださいませ


P1100943.jpg

塗りこんだ直後のお肌をマクロで撮影してみました

あんなにこっくりとしたテクスチャなのに
塗りこんでしまえば表面はこんなにサラサラ

量を間違えるとベタついてしまいますので
適量だとすこぶる扱いやすいクリームです


P1100936-vert.jpg
mowmow-onlineshopファンサイト参加中


そしてこちらが塗り始めた初日と7日目の比較写真

2日目あたりで感じた事はやっぱり妊娠線って
乾燥しているから目立っていたんだなって思いました
7日目にはザクザクと刻まれていた溝がふっくらとして
かなり目立たなくなってきたのが実感できます

要するに妊娠でお腹が急激に膨れ上がった事によって
皮膚の奥深くの組織がちぎれ肉割れが起こった状態
乾燥するのは当然ですよね

通常のビタミンCと比較したときに
200倍の供給性や10倍の浸透性
コラーゲン再生力は5倍の最新型ビタミンC誘導体
ファンコスC-ISを採用

塗り続けていく事でかなり目立たない状態まで
持っていける様な気がするので毎日お風呂上がりに
マッサージも兼ねて使用中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

妊娠線って薄くなるんですね!
驚き!!

妊娠線と伸びた腹の皮は出産した女の勲章、
なんて助産師さんに言われたのですが、
やはりない方がいいですよね。。。

そして、妊娠線を公開したレポ魂に感激(^^)
私も、頑張ろうっと♪

>ふわふわさん

妊娠線はやっぱりコンプレックスで
何年も悩んできたんだよね~(^_^;)

女の勲章とはよく言ったものだけど
ちょこはどうしてもそうやって思えなくてw

このクリーム使い続けていけば
もっと良い結果が期待出来ると思うの♪
だから継続使用してみるっ!!!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング