2014-05-29(Thu)

コフレドール フルスマイルアイズ



P1100949.jpg

2014年6月16日に新発売となりますコフレドールの新作アイシャドウ
この度先行でお試しさせていただきました

カネボウ化粧品 フルスマイルアイズ


P1100950.jpg

マルチハイライトベースが上まぶたを明るく整え涙袋をふっくら演出

01 アプリコットベージュ
02 ナチュラルピンク
03 ブロンズブラウン
04 クリアパープル


今回ちょこの使用色は01アプリコットベージュになります


P1100951-vert.jpg

ちょこはホントのっぺら顔なのでアイシャドウは欠かせないアイテムなんです

何しろ幸薄顔でして・・・
目元の陰影が無いと居ても立ってもいられないのです

ちょうど真っ平らなアイロンの上にゴマ粒がのっている感じの顔をイメージしてください


P1100955-vert.jpg

コフレドールのシリーズは幾つか持っているけど
ケースのデザインが美しすぎるんですよね

今回のケースは涙型モチーフがアクセントになっていて
とっても優しいイメージに仕上がっています

開け閉めでキラキラ光ってテンションぶち上がります


P1100957.jpg

ガイドが付属しているので
こちらを見ながらのせていきましょう



P1100960-vert.jpg

わぁ なんか肌なじみの良さそうなお色が集結してますね~


P1100958-tile-vert.jpg

ちょこの目元にどんな変化をもたらしてくれるのか


P1100954-vert.jpg

また涙袋用チップが絶妙にカーブを描いているので
ちょこの様なのっぺら目元にもしっかりアプローチ出来そうです


P1100965-horz.jpg

①から順番にのせていきます

マルチハイライトベースを指の腹にとりまぶた全体にのばし
涙袋用チップを使って下まぶたの目頭から2/3程度に

まぶたのくすみがパンっと飛びます


P1100967-horz.jpg

ハイライトカラーをブラシにとりまぶた全体に広げていきます


P1100969-horz.jpg

ミディアムカラーを太チップにとり目尻からアイホールに向かってぼかし
ナチュラルシャドウを細チップにとり 上まぶた目尻側と
下まぶたの目尻から1/3程度にも同様に入れていきます


P1100973.jpg

仕上げにシャインカラーを細チップにとり下まぶた目頭から2/3程度に入れると
涙ライナーをひいた様な印象に

この発色が最後に利いてくるので目元がしまります


P1100976.jpg

いつもはガッツリひくアイライナーを控えて
マスカラをのせて完了です

水溶性コラーゲンモイスト美容液成分が配合されているので
保湿には抜かりがありません
アラフォーの乾燥する目元にも優しいです

目元って顔全体のイメージを決定づける
重要なパーツなのでメイクはいつも入念に行っています
やさしい印象の中にもちゃんとした主張がある目元になっていると思います
ちょこは涙袋はありませんがこの仕上がりには満足しています


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

ホント ケースが素敵すぎるー!!
チップも使いやすそうだしw

すんごい 自然なナチュラルアイメイク~
あたしも マネしちゃおー!!
6月に発売なのね・・・

チェックしなきゃ☆

No title

ちょこさん、こんにちは~

最近おソロが多いですね(^^)

ちょこさんの記事はわかりやすい!
これからも参考にさせてもらいます。

元々パッチリした目がもっとパッチリですね!

>pinkyさん

ほんと素敵よね~ケース♪

ナチュラルメイクって簡単な様で
わりと難しいのよね。。。
力の入れ加減で「手抜き」にもなっちゃうからw

これは肌なじみがスゴくいいカラーばかりだから
まぶたとかもキレイに見えちゃうスグレモノ(*^_^*)

>ふわふわさん

写真を沢山使うことで
変化が目で確認出来るのは
他のブロガーさんからも学び取ってるコトなんだよね~♪

ホントはもっと写真の撮影技術を学ばないとなんだけどwww

ゴマ粒みたいな目の変化
楽しんでいただけたかしらん(/ω\*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング