2014-05-30(Fri)

コーセー ジンジャーコラーゲン



P1110010.jpg

栄養ドリンクには度々お世話になっているちょこですが
美容ドリンクは結構アレコレ選ぶのが楽しかったりします
その時の気になる症状に合わせて「今日はコレっ」みたいなね

今回のレポはコチラ

コーセー  ジンジャーコラーゲン 

コーセーとセブンイレブン・ジャパンの共同開発により実現した
コラーゲン&ジンジャーエキス配合の美容ドリンクなんです

全国のセブンイレブンおよび
セブンネットショッピングなどで いつでも手軽に購入出来ますよ~

セブンネットショッピングでの購入はこちら


P1110011-vert.jpg

コンビニなんかに行って飲み物を選ぶ時って
成分カロリー女性の皆さんなら結構見ちゃいますよね

こちらは女性特有の冷えから来るトラブルに良いとされるジンジャー(生姜)エキスを配合

飲みやすいミックスフルーツ味
こちらも女性には嬉しいヒハツエキス・ビタミンC・月桃葉エキス
さらにはコラーゲンの中でも特に体に吸収されやすい
低分子フィッシュコラーゲンを1本に3000mg配合しています

ちょこは末端の冷え性でして
真夏でも何かのタイミングで手先や足先が冷える事があるんです
そんな症状で悩まれている女性の方沢山いらっしゃると思います


P1110014-vert.jpg

ビタミン色をしていて冷やすととっても美味しく頂けます

ちょこはおやすみ前に飲んでいます
ノンカフェインなので睡眠に影響が及ぶ事が無いので安心ですね

翌朝とってもスッキリ起きる事が出来るのは
カラダがポカポカと温まった状態で眠りに就けたからなのでしょうか
3本を飲み終えた辺りでお肌もプルンと元気になります

忙しくてお肌のお手入れなんかしていられない方や
忙しい中でもしっかり美活はしていたい方には是非オススメのドリンクですよ


コーセーのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング