2014-06-04(Wed)

パルガントン エアリークッションファンデーション 使用レポ

P1110036.jpg

韓国生まれ日本育ちのパルガントンからリキッドファンデがパクトになっちゃったコチラ

エアリークッションファンデーション 


P1110041-vert.jpg

ちょこはどっちかってーとリキッドファンデ派なので
持ち運べるパクト型リキッドファンデってんで
気になっておりました

お色展開2色のうちちょこが使用しているのは
#20 ナチュラルベージュ

明るめの方です


P1110038-vert.jpg

最強UVカットレベルのSPF50+・PA+++紫外線吸収剤フリーです

固形タイプよりも密着性に優れ美容成分58%以上配合なので
肌に潤いを閉じ込めてしっかり保湿


P1110037.jpg

美容液
乳液
UVカット
化粧下地
ファンデーション
毛穴カバー
くすみカバー
オイルコントロール


一手に8役を担っているオールインワン処方なので便利で手軽


P1110043-vert.jpg

真っ赤なコンパクトは手のひらサイズ

中にはこだわりのつまったパフが内蔵


P1110045-vert.jpg

こちらの3層構造パフは独自の気泡構造と吸水ポリマーで
スポンジの約9倍の保水力を持つ素材を採用


P1110046-vert.jpg

クッションタイプのファンデーションなので
朱肉をイメージしていただくと解りやすいかと思います


P1110050-vert.jpg

弾力のある表面にパフを押し付けてみると
リキッドがパフに適量付着します


P1110048-vert.jpg

色んな機能が1つになっているので
化粧水で整えたお肌にすぐ使えるのも嬉しいですね~


P1110054-vert.jpg

まずはポンポンと数回のせてみます

判りやすい様に所々多めにのせてみました

お色の違和感はほぼ感じません


P1110056.jpg

そしてこちらが何度かポンポンとパフで叩き込んだお肌

叩き込めば叩き込むほどに自然な仕上がり
ココは是非丁寧に行っていきましょう

結構多めにのせましたが厚塗り感は出ませんね
ヒンヤリと気持ちいいので夏の火照ったお肌にも快適です


P1110057-vert.jpg

ちょこ愛用の青味ピンクのクリームチークで仕上げるとこんな感じに


P1110049-vert.jpg

何もつけていない状態と完成形を比べてみましょう

フィット性に優れているので小鼻の辺りの仕上がりも大満足
毛穴を埋めるという小ワザも難なくクリア

SPFの数値が高いわりには重さが感じられず
ツヤ肌に仕上がるファンデは一歩間違えると雪崩の様に崩れてしまいますが
こちらは持ちもイイです

少々の毛穴落ちはお粉で充分防げる範囲です

パルガントンと言ったらお粉っていうイメージだったけど
こんな秀逸なリキッドファンデが登場したのは嬉しいです
アラフォーのお肌にとって真夏でも保湿は要なので
こちらはこの夏ガンガン使っていこうと思います


ブログで口コミプロモーションならレビューブログパルガントンのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

パルガントンって、韓国生まれ日本育ちだったんですね。知らなかった。
コスメとして、かなりいいとこ取り(^^)

不器用な私はBBクリームでさえ厚塗り感が出ちゃうんですけど、パルガントンのリキッドはかなり優秀ですね。
全然厚塗り感がなく、自然!!

リキッドデビューしてみようかな♪

おじゃましますw

こんにちはー

夏にピッタリって感じじゃない??
お肌をヒンヤリ冷たくして
引き締まった感じするじゃない?? ガチ暑くても シャキッとしそう~^^

暑いと メイクするのも 嫌になるもんね♪

>ふわふわさん

パルガントンますます好きになっちゃった♪

BBクリームはモノによっちゃ
顔色が銅みたいな色になる時あるからねwww

コレはかなりたっぷり塗っても
厚塗り感が不思議と出ないのよ^^

リキッドはいいよぉ☆

>pinkyさん

ヒヤっとするって事は
毛穴の引き締め効果もあると考えてイイもんね♪

暑いとメイクしてる傍から
溶け出してくるよね:(;゙゚'ω゚'):

でもこれはきっと真夏のうだるような
暑さの中でも頑張ってくれるお品だと思うっ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング