2014-06-06(Fri)

米肌美人 ライスフォース トライアルセット 使用レポ

P1110107.jpg

今日はこんなトライアルキットのレポです

ライスフォース

100%お米からできたナチュラルスキンケア


P1110111-vert.jpg

日本人とお米って密接な関係にありますよね~
ちょこもお米大好きですっ

ライスフォースの製品の主成分であるライスパワーエキス
お米を酵母乳酸菌で発酵・熟成させて生み出されたもの

水分保持能を改善する効果があるとして認可されいて
研究開発されたライスパワーNo.11エキスを高配合しているので
医薬部外品として認められています


P1110109-vert.jpg

セット内容はこんな感じ

基本の3点セット
ディープモイスチュアローション/20ml
ディープモイスチュアエッセンス/3g
ディープモイスチュアクリーム/5g

         
シミ・くすみ対策セット
ディープクリアローション/20ml
ホワイトニングクリアエッセンス/3g
ふきとりコットン・2枚
 


P1110112-vert.jpg

ふきとり用のコットンは2Wayになっています


P1110115-vert.jpg

プレーン面で顔全体に優しく馴染ませた後
Tゾーンや小鼻周りはメッシュの面でしっかり拭き取ります


P1110117-vert.jpg

ディープモイスチュアローションはちょこが化粧水に求めているもの
全てを持っている素晴らしいお品です

緩いトロみがあるのにベタつかずスーっとお肌に浸透していきます
浸透した後のお肌がふんわりと柔らかく指で押してみると
吸い付く様な感触

●無香料
●無着色
●動物性原料不使用
●石油系界面活性剤不使用
●弱酸性


以上が全商品に採用されているので敏感肌にも安心ですね


P1110119.jpg

ディープモイスチュアエッセンスはローションで整えた後の
お肌に大変相性が良く軽い感触でこちらも浸透は抜群です


P1110120-vert.jpg

ディープモイスチュアクリームはクリーム嫌いな
ちょこでも好感触っ
クリームというよりもジェルみたい

しっかり潤ったお肌にこれ以上必要かしらなんて
疑問は使ってすぐに払拭されますね
このクリームで完結しているんです

潤いに蓋をする=ベタつく

こんな方程式皆さんの中にも無いですか

ベタつかないのにしっかり潤いに蓋が出来ている事に
翌日の朝気がつきます
洗顔した時の手のひらに伝わる感触がプルプルでビックリしました


P1110122-vert.jpg

最後は気になるスポットケアにホワイトニングクリアエッセンス

ちょこは目尻に出来たぼんやりシミめがけて
結構どっぷりのせてしっかり馴染ませています

持続型ビタミンC誘導体配合で
メラニンの生成を抑える働きを持っています

トライアルキットでここまで虜になってしまった例は
過去数える程なのですがこちらは現品購入決定です

まぁ~どれも良く出来たお品ですことっ

ちなみにトライアルキットに関しては使用後でも全額返金保証が付いているので
お試しからドアを叩いてみてはいかがでしょう

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアイムのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング