2014-06-07(Sat)

プラセンタ サプリメント MD ポーサイン100

P1110124.jpg

ちょこがよくお世話になっているエクセレントメディカルさん

美容皮膚科 大名町スキンクリニックによる
ドクターズ製品のセレクトショップです

今日はそんなドクターズ製品の中からご紹介しますのはコチラ

プラセンタサプリメント MDポーサイン100

プラセンタ注射ラエンネックの製造メーカーがつくる
安心で高品質なプラセンタサプリメントなんです


P1110132-vert.jpg

プラセンタは様々な美容効果に加え
健康をサポートする成分として大変注目されています

プラセンタとは
お母さんのお腹の中で胎児と母体をつなぎ
胎児を育てる臓器として知られる胎盤のこと



P1110127-vert.jpg

防腐剤や増量剤などの無駄な添加物を一切含まない
純粋で質の高いプラセンタエキスのみをギュッとカプセルに閉じ込めています

使用しているプラセンタは人との相性が良いブタより抽出
またアメリカ産等の海外のブタプラセンタは
一切使用していないのも安心ですね


P1110128.jpg

本当にお医者さんで処方してもらうお薬みたいですね

今回は約5日分をお試し(←現在は全服用済み)


P1110126.jpg

ちょこは最近お肌の調子に問題が無かったので
健康的な効果を期待していました

すぐに風邪をひいたりするので免疫力アップ
やっぱり欲しい効果だったりします


P1110129-vert.jpg

アズキ色のこんなカプセル

比較的粒が大きめだと感じました

プラセンタは独特のにおいがしますが
カプセルに閉じ込められているので喉元でも
全く気にならなかったです

1日の目安量は3粒~6粒ですが
ちょこは最初の2日間のみ5粒から始めました

やっぱり2日目当たりから朝の目覚めに明らかな違いが出るんですよね~
目覚めた瞬間はいつもポケターンとしてなかなかONのスイッチが入らなくて
視界がしばらくボヤけているのですがプラセンタを飲むと何故か
この症状が改善するのですっ

いやぁプラセンタって素晴らしい
特に朝が毎日早いちょこにとっては救世主
エクセレントメディカルさんの安心で高品質なプラセンタ
ずぅ~っと飲み続けたいです


JBPポーサイン100
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

プラセンタのカプセルサプリメントいいですね!
カプセルならプラセンタ独特の匂いが感じにくいし、無駄に糖分を摂らないで済みます。

病院で処方されたっぽいパッケージも気分が上がりますね!

もうすぐ仕事を始めるので、今は美容よりも免疫力が大切です(^^)

>ふわふわさん

ちょっと疲れてた時でも
頑張りが利くんだよね~♪

プラセンタ臭いのは本当に臭いから
こうしてカプセルに入っていると
飲みやすいね^^

確かに糖衣だとそういうのは気になるねw

ふわふわちゃんもお仕事始めるんだっ!?
免疫力高めておけば病気にも罹りにくくなるから
ホント助かっちゃうね☆
お仕事頑張って!!!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング