2014-06-08(Sun)

脇肉キャッチャー 着用レポ

P1110140.jpg

補正下着は若い頃
高額な金額を払って購入した経験があります

今思えば当時はまだそんな下着なんて必要なかったのに・・・
なんて考える事があります

でもその下着と言ったら着心地がすこぶる悪く
締め付けられ感がハンパではなく
デザインも可愛いとは程遠いフォルムで
誰かに手伝ってもらわないと着用出来ないという酷いものでした

本日は補正下着とは思えない豊富なバリエーションと
お求めやすい価格を実現したコチラ

HEAVEN 脇肉キャッチャー

背中スッキリ・バストふっくらで理想のシルエットが作れちゃうブラなんです


P1110143-vert.jpg

ちょこは普段のサイズはC75を着用中

ですがどうやら脇に流れたお肉が存分にある方には
ワンサイズ上を推奨している模様

なので今回ちょこが着用したのはD75であります


P1110141-vert.jpg

脇に流れたお肉を救済してブラの中へ

「あなたは元はと言えば胸のお肉だったのよ」と言い聞かせながらの
着用となります


P1110137.jpg

まずはいつも着用しているブラ

体にフィットしたものを身にまとうと
まぁ~見事に醜いお肉がブラに乗っかっちゃってますね


P1110147-vert.jpg

まずはこの幅広のストラップに注目です

ちょこは結構ストラップがズルズルと滑り落ちてくる事が多く
太めのストラップが好きなのです
この点はとっても嬉しいっ


P1110151.jpg

サイドはとにかくガッチリガードでして
脇に流れていくお肉を許さない構造になっています

でも不思議と違和感や締め付け感は無いんです


P1110149.jpg

脇からのハミ肉もブラの中に収納

何かトランスフォームしちゃった感じです


P1110136-horz.jpg

向かって左側の写真は通常のブラ着用
右側の写真は脇肉キャッチャー着用です

アラフォーですので加齢と共にトップの位置が
重力には逆らえない状態になってきて何だか胸元が寂し気なのですが
脇肉キャッチャーのおかげをもちまして
ちょいと勢いが戻ってきた様な気がします


P1110158.jpg

ホックは3段になっていますが苦しい感じが一切なく
補正されているのに補正下着とは程遠い着心地
ただサイドからのガードが結構な存在感なので
その感覚に慣れさえすれば通常のブラと何ら変わらない様に思いました
でも補正下着に求められるものって何だかんだ言って
やっぱり着心地だったりしますよね


P1110134-horz.jpg

お待たせいたしました

これがちょこのハミ肉乗っかリ~ナの変化であります


P1110156-horz_20140608210955be5.jpg

全然乗っかっちゃってませんね

いやぁ脇肉キャッチャーのおかげで後ろ姿に自信が持てますっ

ちょこ着用のお色はコーラルピンクですが
他にも着る服に合わせて色チ買いしたいですね
今回補正下着の進化に舌を巻きました


HEAVEN楽天店
ランジェリーショップHEAVEN ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちはー

やーーーーん!
ちょこちゃん 胸 すごいーーーー!!!
羨ましいわーw
しかも すんごく キレイな バストラインに
なっちゃうんだね!

これいいなーって思ったけど サイズが・・・
まさかの??無い??(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

脇肉キャッチャーのおかげを持ちまして
この様なお胸にwwwwwww

別に痩せてる訳ぢゃないのに
胸付近のお肉がどんどん下がって
何か寂しい感じになってたんだけど
これのおかげで元気を取り戻してるっ♪

サイズも色々あるし
ショップの方も親切丁寧だから
相談メールしてみてもいいかもっ^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング