2014-06-09(Mon)

酵素ダイエット ベジスイート

GEDC0003.jpg

夏までにダイエットと言いたいところだけど
痩せる要素が現在の生活の中に一つも無いコスメジプシー管理人ちょこです
皆さんいかがお過ごしでしょうか

でも酵素を摂り入れるダイエットなら苦になりませんよね
そんなちょこが飲んでいるコチラ

酵素ダイエット ベジスイート


GEDC0007-vert.jpg

酵素は毎日摂り入れる事を意識していましたが
ちょっとここのところサボリ気味になっていたので
再度喝を入れる為に投入いたしますっ

でもぶっちゃけ美味しく続けられるものでないと
長くは続かないもの・・・
マジュイのダイキライ

でもこちらはスイーツ感覚で酵素を摂り入れる工夫がしてあり
フレッシュマンゴー味というから鼻の穴膨らみます


GEDC0004-vert.jpg

これでもかって程の種類の原料に驚きました

実際これだけの食材をすり潰して飲んだら
一体幾らかかるねんというレベルです


無題

ちっこくてよー判らないとは思いますが
野草類の種類がハンパないです


GEDC0006.jpg

厳選された生きた酵素だけを丹念に約3年間かけて
熟成発酵させフレッシュな個包装に閉じ込めています


GEDC0012-vert.jpg

濃厚なオレンジ色の液体はトロっとしてます

ちょこは毎朝グビグビ飲みたいので
あえてミネラルウォーター多めで割って頂いています


GEDC0017.jpg

朝食代わりに数日頂いて出勤しましたが
仕事中空腹に見舞われる時間が不思議な事に無かったのです
けっこう甘味があるので満足感が手伝っているのかもしれません


GEDC0018.jpg

ちょっと判り辛いかもしれませんが
飲み終わった後のグラスの底には129種類にも及ぶ原料の
細かくなったつぶつぶが確認できます

そのまま飲んでももちろん甘くて美味しいのですが
置き換えダイエット等に役立てたい場合は
沢山の水分で割った方がより満腹感を得られていいですね

ちょこは毎朝の朝食をこのベジスイートに7日間置き換えしたところ
体重が1・5kg減量できました

元々朝はパン食でマーマレードなんかをたっぷり付けて食していたので
ココを置き換えるだけでこんな変化が手に入れられるんですね~

従来の瓶タイプの酵素よりも持ち運びに便利ですし出先での置き換えや
チョット甘いものが欲しいなっていう時のおやつ代わりにも是非役立たせたいですね


酵素ドリンクダイエット
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんにちはー

あたしも 酵素置き換えやってるよー
週末だけだけど 酵素は健康にも代謝にもいいし
飲んだ方が いいよね^^

これ スティック状になってるんだ
オフィスでも 活躍出来そうじゃんー♪
小腹が空いたら おやつ食べないで 酵素飲めるし♪

おいしそう!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

もうこの数日でイライラがかなり募って・・・甘いものに手が行ってしまった私には・・・
おっ!と思う内容でした!

私も夏までに痩せたい!って気持ちはあるけど・・・気持ちだけw

だって・・・ストレス解消しないとだめなんですもん!!w

でも、とろっとして、甘みもあって、フレッシュマンゴー。
ちょっと満足しそうw

ストレスに打ち勝ちたいです!!

>pinkyさん

これはそのままだと結構甘いから
ホント1包で満足するw

オフィスにも持っていけるから
便利だよね~
こういうタイプは好きなの♪

酵素は毎日続ける事で効果が出るもんね^^

>☆あゆう☆さん

おぉ~あゆうちゃんどしたっ!?

ストレス溜まってんのかっ(°д°)?

甘いもの摂るとかなり
解消できるんじゃないかなぁ♪

これはお菓子の代わりにもなっちゃう位
甘くて美味しいの^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング