2014-06-12(Thu)

ナチュール+ MD ローション E (EGFローション)  使用レポ

P1110188.jpg

最近カラダが疲れてるなって感じる時に鏡を覗くと
何だかど~んより顔色がくすんで見える時ってありませんか

でもそれって顔色がただ単に悪いのではなく
お肌のターンオーバーがスムーズに行われていない事が考えられます

そんな乱れた肌サイクルを整えるべく使用しているコチラ

ナチュール+ MD ローション E (EGFローション) /200mL


P1110199-vert.jpg

肌年齢外的刺激等をサポートケアするEGF成分と
保湿成分であるヒアルロン酸コラーゲン等の
美肌成分をたっぷり配合したローションなんです


P1110189.jpg

ボトルは冷蔵庫の中で冷えていたら
グビっと飲んでしまいそうなこんなボトル

ちょっと変わってますね~
軽くてペットボトルみたいです


P1110202.jpg

ちょこの年齢には必須とも言えるEGF

肌年齢を感じ始めるその前に転ばぬ先の杖として
投入する事を強くオススメしたい(←若いおにゃの子は注目ね)


P1110200-vert.jpg

20歳そこそこの頃なんてメイクしたまま寝ても次の日お肌はピンピンしてたし
オールしたって肌荒れするなんて皆無だった気がします

でも今そんな事したら確実に死活問題であります

ターンオーバーが正常に働くことで代表的な肌トラブルとも言える
シミくすみの元となるメラニンを押し出す力が備わるんですね


P1110192-vert.jpg

サラサラとした水の様なテクスチャです

ただ手の平からザーっとこぼれ落ちてしまう程の緩さではありませんので
これからの季節にちょうどバシャバシャと使える扱いやすいローションです


P1110194-vert.jpg
ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

驚く程の浸透力の良さはありませんが
ハンドプレスでしっかり馴染ませる事でお肌の深層まで潤ってくれる感じ

加水分解コラーゲンが角質層のハリに働きかけるので
ハンドプレスの後お肌に触れると弾力に満ちた感触が楽しめます

ダメージを受けたお疲れ肌を艷やかに導くハチミツを配合しているので
日焼け後の火照ったお肌にも最適だと思われます

石油系界面活性剤や鉱物油
着色料・香料使用していないので薄く裂いたコットンに含ませて
ローションパックにも使用中です

いくら紫外線防止対策していても否応なく強烈な紫外線を
浴びてしまう季節にもなっているので
まずは肌環境を改善し来る猛暑に臨むつもりです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします^^

こんにちはー

ボトルが可愛いー
これから暑くなってくると バシャバシャ使えるローションって いいよね!!

しかも 贅沢EGF配合!
それなのに これホントお安いから
ガンガン使えそう~

あたしも ほしいですぅ~

こんなにっ!!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

え~EGFって40歳でピーク時の1/3って・・・
減りすぎっ!!

でも、それが補えて更には使いやすい・・・
これからの時期は水みたいなのが気持ちよく使えちゃいますね!!

それにしても・・・美容ドリンクみたい♥

>pinkyさん

ボトル面白いよね^^

贅沢な成分が沢山入ってるのを
バシャバシャ使うのって
ほんとこの上ない贅沢だわ~♪

これ使うと肌の調子がかなり整うよっ!
EGFパワーってスゴイね☆

>☆あゆう☆さん

あ・・・あたしも
も・・・もうすぐ・・・1/3に・・・(←シーっw)

これからの季節には最適なテクスチャだと思う♪

確かに美容ドリンクみたいな風貌だよねw
冷蔵庫に入れて冷やして使うと
混乱しそうだわ^^



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング