2014-06-14(Sat)

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 使用レポ

P1110226.jpg

最近のちょこの歯のケアはこちらにおまかせしています

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85mL


P1110227.jpg

とぉ~っても人気者

やっぱり人が使って良いと評価されたものは
自分も使ってみたくなりますよね


P1110228-vert.jpg

イオンクレンジング成分がブラッシングにより歯のキメの
蓄積くすみを除去し歯本来の白さを取り戻せちゃう

大人になるにつれてお肌のくすみ以外に
歯のくすみにも目を向けなければならなくなりました

小さい頃のちょこの写真ってそのほとんどが歯を出して
ニカーっと笑っているのですが今見るとビックリする位歯が真っ白っ

タバコも吸わないしワインも飲まないし
コーヒーも飲みませんが(←正しくは飲めない)
やっぱり現在の歯はくすんでいる様に思います


P1110230-vert.jpg

どっからどう見ても歯のケアに使うアイテムとは思えませんね

おまけにプッシュ式になっているので
これまた美容液か何かと間違えそうです


P1110234.jpg

見た目もテクスチャもジェル状美容液です

さて肝心なのは使用感


P1110233.jpg

こういったタイプのものにしてはなかなかの泡立ちですね

食器用洗剤と同じで泡がブクブク立たないと何だか物足りないちょこですが
これは許せるレベルです
全く泡が立たないお品も使った事があるのですが磨いた気がしなかった

歯髄神経への刺激をブロックして歯がしみるのを防いでくれる効果もあるので
いつも沁みて歯磨きが苦手だなって思っている方にはオススメですよ

通常のハミガキでは落ちにくい歯のキメに付着したくすみに
クレンジング成分がアプローチするので自宅で気軽に
歯のホワイトニングが行えるのは嬉しいです

磨いた後歯の表面がツルンとして気持ちよく
毎日舌で感触を楽しんでます



スマイルコスメティック ホワイトニングペースト 85mL



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンニチワ♪

最近の歯みがき粉、ブクブクしないの多いよね。
なんとなくスッキリしないのww

歯が黄色いと老けてみえるんだよね、気を付けなきゃ。私はタバコとお茶ですぐ汚れるから・・・ (^w^)

息って大事!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

イヤー今日も暑いです(´ヘ`;)

歯を白くするだけじゃなく、息も綺麗って大事!!
私、激しくコーヒーを飲んでいましたが、コーヒーとか紅茶とかすぐ色素沈着しちゃうんですよね・・・

たまに子供に
「口臭い・・・」
とか言われちゃうので気になってましたw

やっぱりオーラルケアって大事ですね!

ちょっと形状に驚きましたが、良さそう♪

No title

ちょこさん、こんにちは~

効能はいくつもあって、便利な歯磨き粉ですね。
私も着色汚れ・口臭が気になります。
汚れが付くとわかっていても、コーヒー中毒で止められない(^^;

プッシュ式だから、歯ブラシと歯磨き粉(ジェル)の出口を触れさせずに使用できるところも衛生的で、梅雨時期にはいいですね!

そして、歯の絵文字がかわいい。
探してみよう♪

>ladyluck13さん

ちょこも何か泡が立たないと不安になるのwww

タバコとお茶は結構きちゃうよね?
ワインとかも着色汚れとかあるみたい。。。

笑った時歯が真っ白だと
とてつもない清潔感感じるもんね♪

>☆あゆう☆さん

子供って正直だよねっw

これは形状が変わってて
スゴく可愛いんだよ~コロンとしてて!

自分の小さい頃の写真見ると
ほんと落ち込むレベルで真っ白なんだよね(^_^;)
あの頃に戻るべくガシガシ磨いてるっ♪

>ふわふわさん

ふわふわちゃんコーヒー好きだもんね~^^

梅雨の時期ってカビの発生とかあるから
やっぱり清潔に使えるって嬉しい♪

歯の絵文字
これ結構使ってるよ~カワイイよね☆
検索窓に「歯」って入れたら出てくるよw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング