2014-06-16(Mon)

天然由来のビタミンC配合 カムカム-junsui-(純粋)

P1110244.jpg

日頃サプリメントは体調に合わせてカスタマイズして飲んでいます
でも毎日必ず投入しているのはビタミンC

毎日摂るものですからやっぱり天然素材のものにこだわりたいですね

現在ちょこが摂っているのはレモンの27倍アセロラの1.5倍もの
ビタミンCを配合しているカムカムの実を使っているコチラ

天然ビタミンC配合!美肌にカムカム-junsui-


P1110245-vert.jpg

ビタミンC以外にも
カルシウム・酵素・フラボノイド等のポリフェノールなど
天然の栄養素をぎゅうっと凝縮


P1110247.jpg

カムカムはペルーアマゾン原産のフトモモ科の植物
世界中の植物の中でもっとも多くビタミンCを含むと言われています

カムカムは酸っぱいです
ジュースも飲んだ事があるけど爽やかな酸味がちょこは大好き


P1110248.jpg

きわめて高い抗酸化作用エイジングケアにも役立ってくれるので
現地でも女性に人気があるそうですよ


P1110249-vert.jpg

袋はチャック式になっているので何処へでも持ち歩けます


P1110252-vert.jpg
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中

カムカム-junsui-(純粋)では高含有のビタミンCを安定化した
オリジナルのWhole(ホール)パウダーを使用

Whole(ホール)パウダーとは

皮や種なども含めてカムカムの果実をまるっとパウダーにしたもの
食物の全てを活用して初めて
自然の恵みによって育まれた栄養素をまるごと摂取することができますね

果物の果実から取り出した天然のビタミンCは合成のビタミンCに比べて
身体に大変馴染みやすく吸収率も良いそうです

1日3粒を毎日飲んでいます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

あたしも 絶対 ビタミンCのサプリは 飲んでるんだけど
これ ビタミンCの量がすごくない??

自然のものってとこも 安心して 飲めるからいいよね^^

>pinkyさん

今日は紫外線を結構浴びちゃったので
朝と夜の2回飲んだ~♪

やっぱりビタミンCは天然モノに限るねっ(*´∀`*)

カムカムはジュースなんかもオススメよ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング