2014-06-19(Thu)

ノコア(NOCOR) アフターボディ トリートメントクリーム レポ最終章

P1110277.jpg

第一弾レポ 第二弾レポから現在に至るまで
毎日せっせと塗り込んでいたコチラ

【セルライトケア】ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム


表面上の傷だけではなく心の傷にもなっている
憎っくき妊娠線を無かったコトにするべく毎日ケアに取り組んでおりました

チューブもだいぶ痩せ細ってきて
ちょうど6割程使ったところでしょうか


P1110279.jpg

こんなオススメの使用法を熟読しながらも
やっぱりハッキリとした効果を実感したかったので
毎日欠かさず塗っていました


P1110278.jpg

通常のビタミンCと比較したときに
200倍の供給性
10倍の浸透性
コラーゲン再生力は5倍と言われる
最新型ビタミンC誘導体ファンコスC-ISを採用したクリーム

表層だけをケアするアイテムは山ほどあれど
こうして深層までアプローチしてくれるものには
興味も思い入れも深くなります


P1110272.jpg

そして現在のちょこのお腹がこちら


P1100936-vert-vert.jpg
mowmow-onlineshopファンサイト参加中

あまり変わってないと思われる方の為に
第一弾レポからの比較写真を

今回はおへその方まで写してしまいましたっ
以前はあまりにもグロ過ぎた為おへそ付近は見切れていましたが
真実をお伝えするには思い切って出すべきだと判断いたしました
どぅぞ遠慮ナシに見てやってくだせぇ

塗り始めの頃のお写真をご覧いただければ判りますように
肉割れの箇所は見るも無残にクパァっと開いて目立ちまくってました

ところが日が経つにつれて手触りもデコボコしていた部分がフラットになり
肉割れ自体の色ムラが解消されたのか段々他の部分との
境目が解りにくくなってきたんです

結果無かったコトにまではまだまだ程遠いものの
ちょこの中では充分な結果を得られたと感じています
これは自己満足の領域なので本人のみぞ知るところではありますが

でも確実にこちらを使用する前に比べたら
格段に妊娠線が目立たなくなったことは明らかなので
良いお品とご縁を頂けた事に感謝します

体についてしまった傷や痕はやがて心の傷へと変化します
それがたとえ普段見えていない箇所だとしても
裸になれば自分で何度も眺めては悲しい気持ちになるもの・・・
パートナーが「気にしないよ」 「勲章なんだから」と優しい言葉を
かけてくれる事がかえってその人を苦しめる事もあるんです

誰かの為にひっそりとケアするって女性の特権ではないでしょうか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すばらしいっ!!!

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

これ、やっぱりすごーい!!
こんなに薄くなってるっ!!

無かった事にならずとも、この成果はやっぱり凄いと思います♪

そして手触りって重要ですよねぇ~
それがフラットになってきたのも大きな成果ですよ(b'3`*)

私の友達は妊娠線を見せてくれて
「これ~どうにもならんのよ~妊娠中にきをつけるんよ~」(広島の子w)
って言われて、妊娠中からヌリヌリしていたのですが、皮だけ伸びてる感がw
勲章と思っても、意外と温泉とかで気になる自分です。

私もケアしてみよ~!って思いました(o^―^o)ニコ

No title

ちょこさん、こんにちは~

見事に妊娠線が薄くなりましたね!
そして、ウエスト細い!!
羨ましい(^^)

来週から仕事が始まるので、
慣れるまでコメント残せないかもしれないです。
m(_ _)m
落ち着いたら、また絶対来ますね♪

No title

ちょこさん、こんにちは。
妊娠線で悩んでる方は多い様ですね、
私も一人の母として応援したいと思います(*^_^*)

おじゃましますw

こんにちはー

あたしも ちょこっとあるんだー
妊娠線・・・(汗
お風呂で 見ちゃうと やっぱり 少し 落ち込むよね(T T)

でもめっちゃ キレイになってきてるじゃない??
これ すごいねー!!

あたしは 妊娠中に バストも急激に その時だけ大きくなったから バストにも 妊娠線(?)
あるんだ・・・(T T)
↑ ホント その時だけ急激に大きくなっただけど(笑 今は・・・ チーン

それも 消えるかしら??

>☆あゆう☆さん

薄くなってる事でかなり感動してるよ~♪

無かったコトにならなくても満足っw

確かに温泉行くと気になるけど
同じ感じの人見つけると安心感が^^

これは妊娠中に知りたかったし
使いたかった!

>ふわふわさん

薄くなってるでしょぉ^^

満足する結果になって嬉しい!

ウエストはね。。。ほしょくないじょ。。。(;´д`)

ふわふわちゃんもお仕事始めるんだったよね~!
応援してるよっっっ☆

もちろんしばらくは落ち着かないし
疲れも出てくるだろうからブログも
マイペースでねっ♪頑張って!!!

東(あずま) クレアさん

ちょこのブログへようこそっ♪

クレアさんのブログへも
遊びに行かせていただきましたっ^^

すんばらすぃ美魔女でチビるかと思いましたw

ちょこもクレアさんみたいな美魔女目指して
頑張りますっ!

>pinkyさん

お風呂でねー見なくてもイイのに
見ちゃうんだよねーwww

あっ!バストの肉割れにも効果的だと思うっ!

ちょこも妊娠中爆乳化したんだけど
今・・・は・・・・・・・・フツーwwww

期間限定だったのね・・・(遠い目)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング