2014-06-24(Tue)

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト



P1110328.jpg

梅雨の時期を超えるとうだる様な暑さがやってきますね~

ホームセンターなんかに行くと真夏に向けたディスプレーが成されていて
夏の風物詩でもある蚊取り線香とか欲しくなってしまいます

いやいやそんな事よりもアラフォーちょこにとって
最も準備すべきは紫外線対策や美白モノっ

本気で攻める美白ケアの決定版 SK-IIのコチラ

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト


P1110339.jpg

特殊な酵母ガラクトミセスが発酵する時に生成される
ビタミン・アミノ酸・ミネラル・有機酸が豊富に含まれたSK-IIならではの成分

SK-IIピテラ(ガラクトミセス培養液/整肌保湿成分)を配合しています


P1110329.jpg

近未来的なボトル

結構どっしりと重たいんですよコレ


P1110333-horz.jpg

スポイトになっていて量の微調節が可能です

1度のプッシュで1円玉程の量

洗顔後化粧水で肌を整えたあとこの1本でOKなんです


P1110336-vert.jpg

ほんのりと白濁しておりトロみもあります

肌にダメージがある時ってそのダメージがさらなるシミを作り出し
シミの悪循環が起こってしまうといいます

SK-IIはメラニン肌ダメージに同時に着目
この負の連鎖に新美白美容液が攻めちゃうワケなんです


P1110338.jpg

みずみずしくのびていくテクスチャはお肌にヒンヤリとして
気持ちがイイです
浸透が早いのも特徴となっていて夏の火照ったお肌には最適
いつまでもベタつくのは汗と相まってドロドロ落ちていってしまうイメージです

SK-IIって香りが独特なイメージだったけど
これは無香料 香りが苦手な方にも安心して使っていただけると思います

現時点でかなりの日数継続使用しています
桃井かおりさんの様な陶器肌へはまだまだですが
シミと戦ってる感はかなりあって実感も同時に得ております

以前は薄くぼんやりと浮き上がった様なシミが
いずれくっきりとしたシミとなる前に未然に防げるアイテムとしてかなり役立ってくれるし
お顔全体のどんよりとしたくすみにはかなり効果があります

ファンデーションは明るめを使用しているちょこですが
最近はコントロールカラーで更に明るくして使用中なので
かなり好感触です

SK-IIのキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちはー

ほんとー!
お肌すんごい潤ってる~♪
紫外線は 老化の原因だもんね(汗

シミも出来る前から ちゃんとケアしておかなくちゃ(汗

後で 後悔やだもんねw

No title

ちょこさん、こんにちは~

SK-IIって価格自体は高いけれど、本当にお値段以上ですよね。

こちらの美容液?乳液??は使用経験がなかったのですが、良さそう!!

私もちょこさんみたいに潤ってきれいな肌になりたいな~
赤い斑点がやたら多くて困っています(; ;)

スペシャリスト!

こんばんは!(。・▽・)ノちょこさん!

スペシャリストのネイミング・・・
それでも惹かれるのに、SKⅡだ!!
かなり効果が出るというSKⅡ・・・
気になるぅ~。

今の時期から美白アイテムって凄く大事ですよね!
私もしみとか要らないし消したい・・・
やっぱりSKⅡで綾瀬はるかちゃんや桃井かおりさん
目指すかな~(・∀・)ニヤニヤ

>pinkyさん

紫外線を避けて歩きたいけど
避けきれていない予感っwww

もぅこうなったら攻撃的に
美白モノ使うしかないのだっ♪

若い時に浴びまくった後悔はもちろん
山積みだけど(;´д`)

まだ諦めたくない!!!

>ふわふわさん

確かにお値段はカワイクないw

でもほんと短期間で実感できる美白モノには
目が無いのよぉ~^^

ふわふわちゃん赤い斑点があるの?
お肌が少々敏感になってる証拠だね

洗い過ぎに気を付けるだけで
随分違うと思うから優しく洗顔試してみてね☆

>☆あゆう☆さん

まさにスペシャリストでっせ!奥さんっ!

桃井さんってまさにミラコーだと思う^^
失礼だけどあのお歳であの透明感スゴイよほんと

綾瀬さんには「そらアンタはまだ若いからさ」と
言いたくなるおばちゃんだけどw
桃井さんの今のお肌はやっぱりSKⅡ仕込みだよね☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング