2014-06-27(Fri)

ベアミネラル 5イン1 BBクリーム アイシャドウ

P1110352.jpg

ミネラルファンデーションのパイオニアとして愛されているベアミネラルより
紫外線からしっかり目もとを守りながら肌を整えるスキンケア効果をプラスした
次世代型ハイブリッドなクリームアイシャドウが新登場します

5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ


P1110353-horz.jpg

クマ・くすみ・色むらをカバーして目もとを明るくみせたい方
手持ちのアイシャドウをよりキレイに発色させたい方
目もとの乾燥・小ジワ・たるみが気になる方
紫外線からしっかり目もとを保護したい方
アイメイクのヨレ・くずれが気になる方


こんな方に最適なんです

目は顔の中でもその人を印象づける重要なパーツ
でも印象的な目元を演出したくてもデリケートなパーツの為
積極的にあれこれ施せないのも現実です

かく言うちょこもまぶたのケアには余念がなく
ちょっとでも刺激を感じたアイテムは使用中止する等して
目元の荒れを未然に防いでいます


P1110356-vert.jpg

こちらは1つで5役の機能
ありそうでなかったUVケア✕アイシャドウ (SPF15・PA++)

全10色展開でお色も豊富

ちょこが使用したのはデリケート モス(グレイッシュカーキ)



P1110357.jpg

チップの先端には適量がついてきます

フサフサで柔らかなので直接目元にONしても刺激は無いです


P1110358-vert.jpg

BBクリームのようなマルチ機能を持つオールインワンアイシャドウって
BBクリーム好きのちょこの為に用意された言葉ですかと言わんばかりに
こちらのお品を愛しちゃいますが

とってもクリーミーでのびが良いのが特徴です


P1110361-vert.jpg

幸薄的なちょこの目元にまずはアイシャドウプライマーを使って
発色の良さを際立たせる措置をとります

結構見た目よりも淡いお色なのでアイシャドウプライマーを使うことで
濃くはっきりと発色します


P1110363-vert.jpg

乾燥しがちなまぶたのうるおいを保ちながらハリを与えてくれるので
皮膚が薄くデリケートなまぶたにも優しい処方です


P1110365-vert.jpg

アイライナーとマスカラを塗って完成です

ギラギラしていないので品良く仕上がります
濡れたようなツヤというよりはかなりマット

まぶたのくすみもパンっと消えて
角度によって立体的に見え幸薄的な目元から脱出です

時間が経ってもヨレてこないし乾燥もしませんよ~

目元を印象的に仕上げたいけど
まぶたへの影響を考えるとアイメイクに消極的になっている方には
是非使ってみてほしいです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰してまーす。

普段MMU使いの私はとっても気になる記事でした。
ブルベさんにはお似合いの色ですね、ちょこさんにはぴったりかも。

アースカラーでナチュラルメイクには良さそうですね (*^^*)

>ladyluck13さん

ピッタリなんて言ってもらえて嬉しいデス♪
ありがとう!

ladyluckちゃんみたいに
色気のある目元に憧れてるの(*´д`*)

元々幸薄顔で立体感ゼロだから
メイクで何とかしないとねw

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング