2014-07-07(Mon)

ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』

P1110418.jpg

現在ビタミン類以外にも摂り入れているサプリメントがコチラ

ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』

ちょこは自分の体調に合わせてサプリメントを
カスタマイズして飲んでいますよ
自己管理が出来ない人は何を任せても管理なんて出来るはずありません
仕事においても同じ事が言えます(←ちょっとカッコいいコト言ってみた)


P1110419.jpg

ビフィズス菌のパイオニア森永乳業の人気サプリメントだから
自然と期待度も高くなるっ


P1110421-vert.jpg

腸内バランスが崩れるとお肌にも反映されるので避けたいところですが
なかなか自分ではどうする事も出来なかったりします

腸内バランスを保つために大事な善玉菌の代表格がビフィズス菌ですが
残念ながら乳児の頃は90%もいた善玉菌が
成人では10%にまでビフィズス菌は減ってしまうそうです

森永乳業のビフィズス菌BB536は生きたまま腸まで届き
悪玉菌を追い出す作用を発揮します


P1110422.jpg

90カプセル入りの瓶タイプ


P1110424.jpg

キャップには乾燥剤が内蔵

カプセルを取り出す度にゴロゴロ邪魔にならずに便利です


P1110423-vert.jpg

1日3粒

ちょこは毎朝出勤前に飲んでいます

植物由来のカプセルは粒が小さめなので喉につかえず飲みやすいです

40年以上に渡ってビフィズス菌の研究に取り組んでいる
ビフィズス菌研究のパイオニア森永乳業が数多くの中から発見した
ビフィズス菌BB536はヒトに適したヒト由来の特別な菌

お腹が痛くなったりする事もなく
毎日快腸であります

ストレス社会に立ち向かうためには外からのケアばかりではなく
中からのケアにも力を入れたいものです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちはー

ってか ビフィズス菌・・・減り過ぎじゃない??
↑ びっくりして いきなり 本題 ププ

腸内環境は美容にも健康にも大切だもんね^^
増やさなきゃー(汗
↑ビフィズス菌・・・


おはようございます♪

乳酸菌サプリは色々あるけれど、森永だったら信用できる♪

ヨーグルトもいいんだけど、飽きるしね。食べたいものたくさんあるから、サプリはやっぱり便利です。

今朝も飲んだかな、いってらっしゃい!今日も頑張って行きましょ v(・∀・*)

お腹に良い事はじめたいw

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

乳酸菌もビフィズス菌もお腹だけじゃなく、身体を
整えるのにとても大切なんですよね!!

食べ物で摂れればいいですが・・・
結構難しかったり、今の時期は暑くて食欲落ちたり…

やっぱりサプリ、良いな~

私も最近ストレスばかりなので、考えなくちゃw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

「腸内環境を整えると、肌美人になれる」
って聞いたことがあります!

腸内環境を整えるのって本当に大切ですよね。
出産してから体がぼろぼろになり、気付きました。

森永乳業さんのサプリメントであるところも安心♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

ビフィズス菌の減り方ハンパないよね!?w

腸内環境ってほんと肌にも
ダイレクトに反映されるから
気をつけたいところ。。。

これ飲んで整えてますわよ♪

>ladyluck13さん

確かに「森永だから」って信頼はあるね(*^_^*)

毎朝飲んで仕事頑張ってたんだけど
ここんとこチョイト体調崩してて
コメ返遅くなっちゃってゴメンね~

足りないところはサプリでしっかり
補ってまた明日も頑張るぞっ!

>☆あゆう☆さん

そそ
食べ物だけで摂る事が出来たら
それはイイ事なんだろうけど限界あるよね~
特にこの時期は夏バテとかあるし。。。

あゆうちゃんストレス抱えてるみたいだけど
大丈夫?
お肌にも良くない事だから
適度に発散させないとダメだよ~ヽ(*´∀`)ノ

>ふわふわさん

肌美人なりたいねぇ~(*^^*)

出産すると確かにボロボロになるよねw

ふわふわちゃんお仕事少し慣れたかな?
この時期はほんと体調崩すと長期に渡る
可能性大だから気をつけてね?

またブログおじゃまさせてもらうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング