2014-07-22(Tue)

飲む生酵素でバテないダイエット

P1110462.jpg

夏はバテて自動的にダイエット出来ちゃう環境のちょこです

体調を崩していた事も手伝って
通常時に比べて現在2kg減

でもコレって健康的に痩せたとは言い切れないものがあります

そこで今夏摂り入れているコチラ

飲む生酵素

酵素を使っての置き換えダイエット
効果が高い事でも知られていますね


P1110464-vert.jpg

一言に酵素と言っても様々な酵素がありますね

ドリンクタイプのものはちょこも良く愛飲しています

食事制限や置き換えに必ずついて回るのが
栄養の偏りです
1食抜いたらその分の栄養素は体に摂り込まれないというコト

それがけしてお肌や健康に良いとは考えにくいです

ならば150種類にも渡る野菜・果物・野草・穀物などに
熱を一切加えず自然な状態でじっくり熟成発酵させた酵素を選びたいもの


P1110463.jpg

ちょこも楽天市場を頻繁に利用しているユーザーなので
やはりこの人気は気になります


P1110468-vert.jpg

個包装タイプなのでどこへでも持ち歩けます


P1110475-vert.jpg

咳止めシロップみたいな色(←表現方が悪いぞ)

1包あたり25.2キロカロリーの超低カロリー


P1110467.jpg

スムージーやら何やらが流行ってはおりますが
これらの材料を全てミキサーにブチ込んで完成したものが
一杯あたりお幾ら万円になるのか考えるだけでもお腹が痛くなります


P1110477-vert.jpg

ちょこはぶどうジュースで割って飲むのがお気に入り

結局は何で割ったってイイんです

豆乳も良しヨーグルトにかけたって良し
ミネラルウォーターはもちろんそのままチューっと飲んでも美味しい

どことなく黒砂糖の様なコクと香ばしさが
とっても飲みやすい仕様になっています


P1110479.jpg

しっかりカメラ目線の件

毎朝こうして朝食前に飲んでいます

寝起きのカラダに染み渡るのでちょっと食欲無いなって時には
これだけでもバランスのとれた栄養素を摂取出来ますよ

かなり甘味を感じるので満足感は充分
美味しいから毎日無理なく続けられます


ちょっと他には無い楽しい案件があるので興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

酵素系は体に良いのはわかっているのですが、
未だに手が伸びない一品です。

飲みやすいのであれば、私のような人でも手を出してみれますね。
カメラ目線のちょこさんを見たの、初めてです(^^)

おじゃましま-すw

こんにちはー

だよねー
夏バテとか 疲れて 痩せちゃうと
お肌の調子も良くないし・・・
なんだか 不健康な感じになっちゃうんだよね(> <)

あたしも 酵素で 置き換えダイエットしたよー
こういうのが きれいに痩せるって ことだって 思うわ(笑

ってか 体調大丈夫??

>pinkyさん

体調は毎年夏に崩してる気がするw

ムダにデカいくせに暑さに弱い
体質という面倒な体(^_^;)

酵素はホント毎日摂り入れたいね♪
こんなに沢山の果物や野菜
一度には絶対食べられないしねw


こんばんは♪

うん、目があった (笑)

完全復活かな、元気でました?体調悪い時はマイペースで行きましょう (・∀・)人(・∀・)
ブログは書かなくても死なない♪

そう、酵素液は栄養補助だね!

初めまして

monと申します。
ブログランキングからきました。

夏には欠かせないものですよね。
僕も少し気にして取り入れて
みたいと思います。

また遊びに伺います。
応援ポチっと。

>ladyluck13さん

確かにブログは書かなくても
死なないね(*^^*)深く頷いてしまったwww

間接的ではあるけど
目が合って嬉しいぞっ♪
ムフっ

酵素はやっぱり毎日摂るべきだね!
野菜とかあまり量が食べられないから
これは助かる~☆

>monさん

ようこそいらっしゃいました(^ ^)

男性にも良いと思いますよ、酵素♪

是非また遊びにいらしてくださいね☆

私も♥

こんばんは!(。・▽・)ノ
若干バテ気味のあゆうです(-_-;)

やっぱり二人一度に夏休みになりましたが、行く時間がバラバラで翻弄されてる毎日・・・

私もこの酵素あるんです!
でも今生理中なので終わってからデトックスしようかと♪

酵素って元気の素だし、私は酵素を取ると疲れ知らずですw

ちょこさん!暑さにやられないように頑張りましょうね♪お互い(;・∀・)

>☆あゆう☆さん

確かに夏休み忙しいよね(ーー;)

お昼ご飯も食べるしねw

暑さにもモチロンやられてる感あるけど
酵素飲んで毎日頑張ってるよ♪

あゆうちゃんもカラダ気をつけてね^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング