2014-07-26(Sat)

ネムリス 天然休息サプリメント

P1110485.jpg

睡眠って長さよりも質だと思うちょこ

どんなに短い時間だったとしても深くて心地よい眠り 
つまり質の良い睡眠をとる事が重要なのではないでしょうか

最近は疲れ過ぎて眠れなかったり
夜中何度も目が覚めてしまう事が多いちょこ

最近はこんなサプリメントに助けられています

ネムリス(天然休息サプリメント)



P1110486-vert.jpg

贅沢なバランスハーブ処方で
毎日のおやすみをサポート

睡眠薬の様なものではけしてなく
高品質の植物ハーブ成分天然素材を贅沢に配合したサプリメントです


P1110492.jpg

現在の自分の睡眠に満足できてない
でも睡眠薬の様な依存性のあるものはイヤって方には
是非是非試してほしいです


P1110488-vert.jpg

睡眠中って様々なホルモンが分泌され
新陳代謝を促したり体を修復したりしています

日中の疲れを効率良く元の状態に戻してあげる役割が
睡眠にはあると言えますね

規則正しい生活や体内時計に従った生活が
きちんと出来ていれば自然な睡眠が促されるのですが
家事や育児に忙しいとなかなかそうはいきません

ならば体に優しく安心な成分
質の良い睡眠を手伝ってもらいましょう


P1110494.jpg

サプリメントの袋はもはやチャック式じゃないと
どこへでも持ち歩きたい派の方の票は集められないものと思われます


P1110495.jpg

クッサっっっ

ごめんなさい
ハーブ系のサプリメントの多くはだいたい牧草の類のカホリが
するものですがコレはハンパねぇ

ダァと仲良しする時には飲まないでね

ちょこは毎晩就寝30分前に3錠を飲んでいますが
途中で起きる事はもちろん寝つきが悪い事が無くなりました

まぁもちろん飲んだ安心感も手伝っているとは思うのですが
とても質の良い眠りが手に入れられたと感じています

薬ではないので飲む時間等は決まっておらず
体調に合わせて6錠までの幅があるので
その日に合わせて調節していますよ

ちなみに手のひらに出すと手がクサくなるので
ティッシュの上に出して光の速さで口の中へ放り込んでます


ネムリス睡眠サプリメント
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちわ^^

夏は何かと 寝苦しいよね(汗
あたしも たまーに 眠りにくいとき
あるの・・・(夏限定だけどw)
そういう時に いいね^^
こういうサプリが 有るだけで
安心して 眠れそう~

でも 匂い・・・マジスゴそうなんですけど(笑

>pinkyさん

ほんと熱帯夜が続くとウンザリ(^_^;)

そうそう!サプリって安心感も
あるんだよねっ!

飲んだから安心みたいな♪

匂いはね~お世辞にもイイとは言えないし
ガチでくっさいよ!!!w(←直球・・・)

こんにちは♪

安眠系サプリは気になるのです (゜▽゜*)
いまでこそ卒業したけれど、昔はガッツリ眠剤飲んでいたから。

今も寝ないと調子悪いです。私も時々安眠サプリ飲んでるけど、全然効いてる感じがないので名前は伏せとくネww

>ladyluck13さん

眠剤ってクセになったりしないの?

睡眠ってほんとお肌の為にもダイジで
短かったとしても質の良い睡眠とりたいよね~☆

あっ♪
アッチの方でもちょこの事
見つけてくれてアリガトwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング