2014-08-04(Mon)

シュ・シュレ フィフローリペア90 使用レポ

P1110530.jpg

35歳からの新エイジングケア 目元・口元用美容液クリームのコチラ

シュ・シュレ フィフローリペア90

35歳は数年前に通り越しましたちょこですが
何か問題でもっ


P1110509.jpg

今回はシュ・シュレ基礎化粧品ミニセットと同時進行で使用中


P1110511-vert.jpg

シュシュレ エッセンスローションはかなり濃厚なトロみのあるテクスチャで
ボトルからなかなか出てこなくて最初は苦労します

お風呂上がりまずはこちらで
プルプルお肌に整えましょう


P1110530-vert.jpg

この段階で使用するのがシュ・シュレ フィフローリペア90

目元の気になる部分に少々厚めに塗って
90秒ほど待つとかすかに発泡してくるところが
こちらの美容液クリームの特徴

その後指の腹を使ってトントンと優しく馴染ませると
深く刻まれたシワの溝がふんわり持ち上がって
目立たなくなるんですっ コレすごいっ


P1110513-vert.jpg

シュシュレ パーフェクトエッセンスジェルで
潤いにしっかり蓋をするイメージです

指にとった感じが「あ~コレ絶対にモロモロが出てくる系だぁ~」
って思ったのも束の間
塗り広げた瞬間はこっくりと重たい使用感なのに
一度馴染んでしまったらお肌の表面がベタついてないっ

このジェル好きすぎるっ


P1110497.jpg

そして今回お肌に当てるだけで水分量を瞬時に計測できる
スキンアナライザー水分量油分量柔軟性の3つをチェック


P1110498-vert.jpg

ボタン電池1コですぐに使えます

スイッチを押すだけの簡単操作で毎日自分のお肌の状態を
チェック出来るのは嬉しいですね


P1110526-vert.jpg

2本の検査ポールを軽くお肌に押し当てます

洗顔10分後の状態をまずは測ってみます

真ん中ののマークが最も望ましい値
ちょこの場合は水分量良好・柔軟性良好
唯一油分だけが+1という判定が出ました


P1110523-vert.jpg

ちなみにメイク中の数値も計測してみました

あ~やっぱりメイク中は水分量・柔軟性が-1に
そして油分は良好になりました

年齢によるサインにアプローチしてくれる最新の美容成分フィフロー

フィフローとは
酸素をたっぷりと含んでおり角質層にスーッと浸透
酸素の風船となって弾むようなハリを与えてくれる美容成分です


こちらの成分の助けをもちまして
現在スキンアナライザーで計測できる全てのカテゴリが
良好になってくれる事を願って毎日使っております

笑いジワが明らかに浅くなってきたので
これで思いっきり笑えます


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドキドキw

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

わぉ~!!計測器付きで見えちゃうところが・・・
変にドキドキしちゃいましたw

私だったら頬以外油分たっぷり、水分量少なめかも・・・
って言う位・・・今油ギッシュな顔です( ・´ー・`)プッ

それにしても、やっぱりちょこさんは日頃のお手入れの
賜物ですね♪

私も笑いジワ・・・消しゴムで消したい~www

おじゃましま-すw

こんにちわー

わー、肌の水分量 油分量 柔軟性が 計れちゃうの??
それいいなー!!

目元 口元は 年齢サインが 出やすいから
あたしも ケア頑張らなくちゃ

発泡してくるのが 気持ち良さそうだわー

こんばんは。

ちょこちゃんお肌ツヤツヤです、さすが。
いいね、これ私も応募すれば良かった (笑)

眠剤は仕方なくのみ始めたけどクセになったw

アチラも書いておかないとね!よろしくね (о´∀`о)

No title

ちょこさん、こんにちは~

発砲する美容液クリームって新しいですね!
発砲の爽快さが大好きなので、気になります!

自宅で肌診断できるスキンアナライザーもいいですね。
結果が良好なところが、さすがちょこさん!
私なら、マイナスです(><)
(エステで計測してもらうと、ほぼ100%悪い結果に、、、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

そうそうw
いつもピーっていう計測の後
表示を見るのが毎回怖い(;´д`)

でも「きっとこうだろうな~」
って思ってる時に全然違う計測結果が出て
ビックリする時もあるよぉ~!

確かにシワ・・・消しゴムで消せたらいいね~www

>pinkyさん

これいいよぉ~
毎日やってるw

目元と口元だとかなり数値が違うし
日によって全然違うから
お肌のコンディションを見るイイ指針になってる^^

発泡はあまり体感としては
パチパチは感じないんだけど
よぉ~っく見るとかすかに発泡してるカンジなの♪

>ladyluck13さん

ladyluckちゃんも応募したら
きっとご縁があったと思うよ^^

眠剤ねぇ~
飲まないと眠れなくなったら
いけないからあんまり常用しない様にね?

そういえばアッチの方のladyluckちゃんの写真
イイ女感めっちゃ出ててスキなんだけどw

>ふわふわさん

毎日気になった時に測定出来るから
便利だよ~コレ^^

結果はね。。。
日によってもかなり差はあれど
自分の肌の事だから一喜一憂してるよwww

目元のシワが浅くなってきたのを
イイ事に目元を測定しまくってる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング