2014-08-12(Tue)

リペアフェイスパウダー 使用レポ

P1110531.jpg

リペアジェルでおなじみのリソウさんの逸品
ついにここまで来たかと思わせる程のお品のレポです

リペアフェイスパウダー

フェイスパウダーまで100%天然由来というこだわりに
本当にお肌の事を考えて造られているお品なんだなぁと感心してしまいました


P1110532.jpg

リペアフェイスパウダーのみで使用の場合には
クレンジング要らず洗顔のみで落とせます

お肌が元々美しい方には是非こんな使い方をしてほしいものです

ちょこは諸々隠したい箇所がありますゆえ
リキッドファンデもしくはBBクリームとの併用でいきたいと存じます


P1110533-vert.jpg

容器はジャータイプで薄型

リペアジェルをはじめとした美容成分が肌を整え
付けたことを忘れるような軽さでありながら化粧崩れを抑える上質なフェイスパウダー

リペアジェル愛用者としてはかなり嬉しい処方ですね


P1110534.jpg

リソウさんのこのマーク
何気にスキ


P1110535-vert.jpg

単品で購入すると結構なお値段のする
上質なパフが内蔵されているのも嬉しいところ

何とこちらもリペアジェルの成分を配合して
開発されたパフっ


P1110538-vert.jpg

お色はこちらの一色のみ

お粉自体にあまり色味を感じないので
どんな肌色にも対応してくれそうですね


P1110540-vert.jpg

手の甲にパフを滑らせるとあまりの軽さに驚きます

かと言ってカバー力が物足りないかといったらそうでもない
薄いシミ程度ならふんわりボカせてしまう実力を持っています


P1110542-vert.jpg

夏は毛穴が拡がりまくってみっともない仕上がりになっていまいがちです
でもエアコンはお肌が乾燥してしまうので極力避けているちょこ

室温の高いお部屋でメイクするとクレーターの様に凹凸が目立つこんなお肌も
リペアフェイスパウダーがあればこんな具合に欠点を隠してくれるんです

リペアリキッドファンデーション(ピンクオークル)も愛用しておりますが
こちらと合わせて使用するとかなりのカッチリメイクになってしまうので
この組み合わせは華やかな席へのお呼ばれに使いたいところ

写真をご覧いただければ判ります様に
暑くて紅潮した顔色がかなり抑えられています
赤ら顔で悩んでいるお友達に勧めたら是非使ってみたいとのコト

お肌を大切に扱えば10年先20年先にも大きく影響します

その場だけを美しく整えるお品はあれど
やっぱり天然由来に勝るものは無いと思っています

リソウさんのお品でまた愛用品が増えました


★リペアファンデトライアルサイト★
リソウファンページファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

リソウさんからフェイスパウダーがあるんですね。
品質が良さそう!!

赤ら顔に困らされているので、私も使ってみようかな♪
そして、リペアジェルの成分を配合して開発されたパフ?
それだけ別箇で売ってほしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは良い(b'3`*)

ちょこさ~ん!゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
久々のログインですw

ちょこさんもお忙しい感じですか?
体調崩されてないですか?

リソウさんのフェイスパウダー。
私はトライアルで使ってますが、毛穴も綺麗に隠れてお肌がすべすべになっていいですよね!

このパフも凄く好きっ!!

やっぱり困った時にはリソウさん♥

おじゃまします^^

こんばんわー

やっぱり リソウさんは どれも 優秀そうだねー^^
あたし リペアジェルは 溺愛してるから
パウダーも使ってみたいわw
いつも BB&CC使ってるあたしに ピッタリのパウダーじゃない??(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

パフ触りたい~♪

私はリソウの製品を作ってる工場のファンだったりします。転職したいくらい (笑)
リキッドファンデも良かったので、合わせて使ってみたいですよ (@^^)

夏休み楽しんでネ♪

>ふわふわさん

そうそうっ♪
このパウダー気に入っちゃった(´▽`)

ふわふわちゃんの肌悩みにきっと
対応してくれると思うなぁ~☆

パフもかなり気持ちよくて
お肌に触れる度ウットリw

>☆あゆう☆さん

体調は少し前に崩してたんだけど
今は元気だよぉ~♪

ただ・・・夏休みって何かバタバタ(;´д`)

リソウさんはどれをとっても
ホント秀逸だと思うんだよね!

>pinkyさん

リペアジェルはちょこも溺愛ですっ(≧∇≦*)

このパウダーはお肌にも優しくて
夏の崩れやすいメイクにも
すんなり使えて快適なの♪

BB&CCとの相性も抜群よっ!

>ladyluck13さん

ladyluckちゃん
工場のファンなんだ?
コアだなぁ~(*^^*)

アタシも一緒に転職させてっ!w

リキッドファンデとの相性もイイから
是非使ってみてほしいっ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング