2014-08-20(Wed)

フォーエバー リブレイター Yセラム 使用レポ

P1110562.jpg

国内のコスメが守るコスメとするなら
外資系のコスメは攻めるコスメだったりします

アラフォーのちょことしましてはやっぱり守っているだけでは
いけない様な気がしているので積極的に攻めるアイテムを
必ず1つはスキンケアに取り入れる様にしています

そんなちょこがこの度取り入れているコスメがこちら

イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム

YSLのエイジングケアラインフォーエバーから
顔まわりから首元デコルテまで
いわゆるYゾーンを整える仕上げ用美容液


P1110565.jpg

なんかね~最近下を向いた時の
顎の下辺りのたるみが気になっているんですよね~

二重顎とまではいかないのですが
なんとなく輪郭がボヤけている感じ

毎日リンパに沿ってマッサージしていても
やはりこれも加齢なのか・・・・・・

と言って片付けたくないっっっ


P1110563.jpg

美しい藤色のボトルが和の雰囲気を醸し出していると感じるのは
ちょこだけでしょうか


P1110566.jpg

このY診断に目を向けてみると
付けたくもない✔点が幾つか付いてしまう事実


P1110564-vert.jpg

重厚なキャップを外すと小さな先端のプッシュ式

1プッシュの量がごくごく少量です

スルスル~っとのびが良くひんやりとしたジェルみたい


P1110572-horz.jpg

自分のフェイスラインを改めて写真で見ると
やっぱり変わってしまったなぁ~と落ち込みますね

昔はもう少し顎がシャープに見えていたし
わりと輪郭も自分の理想に近かった様な気がする・・・(←遠い目)

今じゃあ重力に逆らえないありとあらゆるお肉と皮膚が
顔の各パーツを伴って下へ下へと着々と進んでおります


P1110576-vert.jpg

朝晩に化粧水・美容液・クリームなどでお肌を整えた後
お手入れの最後に使用する事で他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこみ
Yゾーンをギュッと整えていってくれるんです

ちょこはフェイスラインに沿ってグググイっと引き上げる様にしてマッサージしています
もちろんYゾーンの部分だけではなくお顔全体やデコルテにもしっかり行き渡らせたいので
1度に3プッシュは使いますね

お顔のちょうどエラにあたる部分って
マッサージするとゴリゴリいいます
これが滞りの原因になっている様な気がしているので
手をグーにしてここを集中的に狙いますね

けしてネットリベタつくテクスチャではないので
この季節に使っても全然イヤじゃないのも嬉しいですね

お顔のシルエット一つで若々しく見えてくると思うので
こちらでしっかりYゾーンを整えています


P1110577.jpg

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

私も変わってしまったよ、タルタルだよ。
首回りは年齢が出るね・・・ (笑)
でも画像見る限り、ちょこちゃんはまだまだイケまふお。

悩みは尽きないけれど、前向きに行きましょ♪

おじゃましますw

こんにちわー

まえに言ってたのは これのことなのねーw
やっぱこのラインは大切だよね

あたしも頑張ってるけど
ついつい重力に負けそうになるわ(笑
でも負けずにガンバロー

>ladyluck13さん

ladyluckちゃんの輪郭好きだよ~^^
スルンっとシャープでク-ルビューティーって感じ☆

ちょこの首周りイケてまふ?w
嬉しいコト言うじゃないのぉぉぉ(≧∇≦*)

そうそうっ!何事も前向きじゃないと
ダメだよね~♪

>pinkyさん

そうそうこれのコトwww

顔の輪郭ってやっぱり
ダイジなんだよね~
写真とかに映った自分を見て
愕然とする時あるもんね(ーー;)

でもっ!負けないぞっ!
マッサージ頑張ろっとw

No title

ちょこさん、こんにちは~

ちょこさんの輪郭、スッキリしていてキレイですよ!
私の方が法令線と二重あごです。。。

フォーエバー リブレイター Yセラムを使えば、
ちょこさんの引き締まった輪郭がもっとシャープになりますね。
そして、イヴ・サンローラン的な絵文字がツボです(笑)

おひさしぶりです!

ちょこさん、お邪魔します!

すっかり夏休みを満喫していたあゆうですw

・・・Yライン・・・
・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
いくつもチェック項目当てはまっちゃうw

小顔でシャープなのが理想ですが・・・
私もしっかりお手入れしないと・・・ヤバイです(。・w・。) ププッ

>ふわふわさん

顔の輪郭ってダイジだよね~(°д°)

あっw絵文字気になった?
カワイイよねこの絵文字♪

以前はあまり気にならなかったほうれい線
ちょこもめっちゃ気になってきたもん(ーー;)

>☆あゆう☆さん

終わりが無いんじゃないかと
思わせてくれる夏休みだったけど
もーすぐ終わるぞーっ!!!(←ココロの叫びw)

ちょこも小顔目指したい~
その為に毎日せっせと頑張っておりますデス^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング