2014-08-26(Tue)

コラーゲンドリンク ハピコラ10000 

P1110578.jpg

1本にコラーゲン10,000mg入っちゃってるコラーゲンドリンクのコチラ

 ハピコラ10000

我が家の冷蔵庫を席巻中です


P1110579-vert-horz.jpg

やっぱりコラーゲンドリンクは
飲んでる時と飲んでいない時の差が歴然で
毎度驚かされます

でもね コラーゲン臭ハンパないものとか
飲み始めたらすぐに吹き出物が出るものも少なくないのです
おまけに味が不味かったら目も当てられません

こちらのお品はコラーゲン専門店ニッタバイオラボさんのお品

一度にガツンとコラーゲンを摂りたいなら
迷わず濃厚コラーゲンを投入しちゃいましょう


P1110583-vert.jpg

ピーチ味なのでピンクを基調としたパッケージがカワイイ

これだけ女子感を醸し出している存在なので
冷蔵庫の中に入れてあっても息子に飲まれてしまう危険性は少ないです


P1110581-vert.jpg

豚さん由来のコラーゲンを配合し
その他にもちょこが毎日サプリメントで摂取している成分まで
この1本に集約

こちらを飲んでいる間はわざわざサプリメントを併用する
必要は無さそうですね

色は茶褐色
トロっと濃厚でピーチのイイ香りがします


P1110591-vert-tile.jpg

コラーゲンはお肌に良いだけでなく
関節 にだって良い事が解っています

老化に関係するものとしてよく表現されるのが酸化
呼吸で取り入れた酸素のうち使われなかった分が活性酸素
いわゆるさびのもとで
脂質・タンパク質・酵素・細胞のDNAにダメージを及ぼします

また酸化と共に最近注目されているのが糖化

毎日の食事で取り入れる糖の一部がカラダのタンパク質中のアミノ酸と反応して
AGEs(終末糖化産物)と呼ばれる老化物質が増えること
AGEsがついてしまったタンパク質は本来の機能を奪われ代謝もされにくくなります

酸化と糖化は全身の老化に関係しており
これは徹底的に避けてゆきたいところ
ハピコラ10000に配合されているコラーゲンペプチドを積極的に摂る事で
骨・関節・皮膚の細胞にシグナルを出してそれぞれの細胞を活性化し
代謝を促進させるというわけ


P1110586-horz.jpg

瓶に直接ストローをブッ刺してチビチビ飲むのがちょこ流

しかしこの人カメラ目線好きですね・・・

飲んだ翌朝からバスンっとお肌に反映されちゃう
効果の速さもさることながらなにしろ味がンマイっ

お休み前の習慣として毎日続けておりますよ


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

これ、飲んでみたかったの~
ピーチ味なら 飲みやすそうだわw

やっぱり コラーゲンドリンクは 一気にバスッと来るよねー(笑

飲んだ日と 飲んでない日のお肌が違うわ☆

おじゃましま-すw

こんにちわー

これ、飲んでみたかったの~
ピーチ味なら 飲みやすそうだわw

やっぱり コラーゲンドリンクは 一気に来るよねー(笑

飲んだ日と 飲んでない日のお肌が違うわ☆

No title

ちょこさん、こんにちは~

読みながら「わかる!」と独り言を言っちゃいました。
私は物によっては、プラセンタドリンクで吹き出物が出ます。

良い効果がわかりやすい美容ドリンクって意外と少ないから、とっても気になります♪

>pinkyさん

甘くて美味しいよ~♪

次の日の朝洗顔するの楽しみだし^^

美味しくないと続かないし
マジュイと気持ちも沈むしねw

やっぱ飲み続けないとだわ!

>pinkyさん

pinkyちゃ~ん^^
2回コメありがとっw

こういう時たまにあるよね☆

pinkyちゃんの「男塗り」の記事
楽しかった♪

>ふわふわさん

ちょこもPCに向かって
独りゴト言うときアルっwww

プラセンタもイイけどやっぱりコラーゲン大事って
実感させられたっ^^

せっかちだからすぐに効果が実感できる
ドリンクじゃないとスキじゃないかもw

コンニチワ♪

うちのかあさん、コラーゲンが薄毛に効いたんだって。
あと、こないだスッ転んだんだけど、骨折らずに捻挫で済んだ。
もう70代半ばだけど、元気です♪

美味しいのが一番♪

ちょこさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

私も以前、頂いて飲んでました♪
美味しいから毎日欠かさず飲めちゃってましたよ~(´∀`*)ウフフ

コラーゲンドリンクってほんと即効性あるし良いですよね!
ハピコラは美味しいし、私も好きです!

またお世話になろうかな~

>ladyluck13さん

 ( °o°)ハッ!!!
ladyluckちゃんのママン
薄毛に効いたのっ!?
凄い~♪

スッ転んでしまわれたのは危ないけど
ほんと骨折しなかったのは
やはりコラーゲンのおかげでは???

恐るべしっ!コラーゲンパワー!

>☆あゆう☆さん

コレ美味しいよね~
スイーツ食べたくなったらコレだけで
甘さが充分なのだ♪

やっぱ生き残るのは即効性が
あるものだと思うwww

だって歳を重ねるごとに
何事にもせっかちになるんだもん(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング