2014-09-11(Thu)

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸



P1110667.jpg

ここぞって時にどスペシャルなマスクをお探しの方には是非オススメしたくなるコチラ

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸

i-VoCEタイアップサイトはこちら


P1110670-vert.jpg

いやぁ~もぅ何て言いますか どスペシャルなんですわ

オトナなアテクシ達の為に33gのジュレを贅沢に配合しちゃってる上
うるおいブーストチャージ効果のゴールデンジュレ処方


P1110673-vert.jpg

どちらかと言ったら攻めのアイテムなのにも関わらず
合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール
動物由来原料・紫外線吸収剤は一切使用していない
というこだわり


P1110675.jpg

1箱に3枚入っています


P1110676-vert.jpg

1袋がかなり厚みのある感じで
開封して中身を覗いたらタップリの美味しそうなジュレが見えますっ


P1110672-vert.jpg

フツーに間違えますとも
いや間違える自信あります

むしろ美味しそうだ


P1110678-vert.jpg

シートを出してみると もぅジュレでズベズベになってます


P1110680.jpg

でもね 一つだけ書いておかなければならない事は
ジュレの量に対して比例していないシートの薄さ
かなり薄いです

シートをひろげる時にジュレの重みで少々ヤブれてしまいました


P1110684-horz.jpg

ただ顔への密着感は文句ナシです
この薄さが絶妙な立体感を実現しているかもですね

目のキワッキワのところまで密着してくれるので
乾燥が気になる箇所もケアできます

天然精油のナチュラルハーブの香りにも癒される~


P1110688.jpg

お察しの通り袋にはまだタップリの量のジュレが


P1110689-vert.jpg

そうです
シートマスクにはありがちな時間の経過と共に
シート表面が乾燥してくるのを防ぐべく
上からジュレを補充してなるべく長い時間のせていられる様にしました

まだまだ余りましたのでデコルテや全身にも


P1110695.jpg

シートを取り去った後のお肌と言ったら
シートマスクもココまできたかと言わしめんばかりの結果に

お肌にしっかりジュレが密着していた事で柔軟性が増し
キメの整ったお肌が誕生しました

これがWヒアルロン酸配合の成せる業なのでしょう


P1110697.jpg

翌朝の化粧ノリがコチラ

やはり定番のカメラ目線・・・

このツヤにはしばらく出会ってないわぁ~と感動してしまった

BBクリームを使ったのですが
いつもよりお肌が柔らかい事を指先を通じて実感し
次はメイクの直前にも使ってみよ~っという欲求に駆られて
今朝早速実行に移したのですがメイク直前には向きませんね
お友達から「なんか蝋人形みたくなってるよ」って言われました

とぅりゅとぅりゅになり過ぎるのもアラフォーにとっては違和感タップリですもんね

よって入浴後おやすみ前のリラックスタイムにどうぞ

ウテナのモニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング