2014-09-18(Thu)

レジュールシェイプアップライナー 使用レポ

P1110698.jpg

これ1台で足からお顔まで全身に使用できるマッサージ器のコチラ

レジュールシェイプアップライナー

カワイイ箱ですね

結構以前から気になっていたお品で
早くアナタに会いたかったわっというキモチを抑えつつレポいってみよ~ぅ


P1110699.jpg

セット内容はこちら


P1110702.jpg

結構ガッシリめの本体と


P1110700-vert.jpg

大・小のシリコンヘッド


P1110716-vert.jpg

簡単に着脱可能で難しいコトは一切ありません


P1110704-vert.jpg

コード式なのは嬉しいところ

充電式だと使いたい時に切れちゃったりして
案外不便なものです


P1110706.jpg

ただね コレかなり重いです

おにゃの子の細腕にはキツイと思いますので
これもエクササイズの一環として考えましょう


P1110707-vert.jpg

HIとLOが選べますので
部位によって使い分けていますよ



P1110711.jpg

スイッチを入れるとヘッドの部分がグァングァン回転します

先端がシリコンなので肌あたりはソフトです

足に関しては積極的なアプローチをしまくりたいので
常に大のシリコンヘッドでHIにして使用中

肌あたりはソフトですがシリコンが贅肉をワシワシ掴んで
けして手からは生まれない動きで刺激

ヘタなエステなんかに行くなら
ちょこは迷わずこちらを選びますね

また5分おきに自動的にスイッチが切れる機能付き
マッサージの目安になってとても便利です


P1110713-vert.jpg

モーター音が非常に静かなコトにも驚いたのですが
それ以上に驚いたのが贅肉が動く時の音

ぶろわわわばびろびぶわわわばびゅろわわわわ

って言います(←あくまで個人の見解です)

写真で見てもお判りいただけます様に
セルライトと呼ばれる物体が横揺れやら縦揺れなら
あらぬ方向に動いてますね


P1110714.jpg

主に立ち仕事だったりするのでとにかく足はムクみやすく
時には痛みを伴ったりしていたのですが
こちらと出会ってからは毎晩お風呂上がりに使用すると
翌朝かなり足がラクになっていてムクみも軽減されています

1ヶ月使用してみましたら
また比較写真と共にレポをアップしますね

小のシリコンヘッドでほうれい線へも挑みたいと思います



レジュールシェイプアップライナー


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

音ワラタ♪頼もしいね、効きそうです。

私いま利き手を怪我してしまって、ブログ更新ができずにいます。

またお伺いしますね。ちょこさんもいろいろ大事にね。

>ladyluck13さん

ladyluckちゃん
利き手が怪我してると色々不便だよね(;o;)

お大事にしてね。。。
それからブログの更新再開楽しみしてるからね♪

今夜もぶろばぶるわわびぶりばぶろって
マッサージするんだも~んwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング