2014-09-20(Sat)

濃いっ!EPA&DHA

P1110788.jpg

ちょいと常用している薬が悪さをしているせいで
血圧が高いちょこ

でもそのお薬は止めるワケにはいかないという悪循環

だから最近サラサラ成分にとても興味があるのです
そんな時タイムリーにご縁を頂きましたコチラ

濃いっ!EPA&DHA

EPAもDHAもいずれも体内で合成できない必須脂肪酸と言われる
青魚などに多く含まれる成分です

EPA・・・エイコサペンタエン酸
DHA・・・ドコサヘキサエン酸



P1110790-tile-vert.jpg

今回は5日分のお試しですが
正規品にはお得で便利な定期購入(10%OFF)もあって
毎日しっかり飲み続けたい方には親切設計になっています


P1110795-vert.jpg

中性脂肪生活習慣病は怖いもの
知らない間に忍び寄ってきて
気が付いた時には「もぅ遅いんや」とさんまさん風に言われてしまいそうです

血液サラサラサポート成分がギュっと凝縮しており
健康診断の結果が毎年気になる方にも今すぐ飲み始めてほしい成分です


P1110786-vert.jpg

天然原料使用サプリメント販売店の京のくすり屋さん
1948年創業の京都にある老舗薬屋さんです

包装がレトロな感じでこれまたグっときてしまいました
ちょこはこういうパケに弱いイキモノでして


P1110794.jpg

濃いっ!EPA&DHAは
カタクチイワシから抽出したEPA+DHAの含有量が約2倍なんですって

最近お魚食べてないなぁ~
食生活乱れちゃってるなぁ~
大人になるとこんな風に思う事って増えましたよね


P1110793.jpg

コロンっとした美しすぎるフォルムに
思わず目を奪われてしまいました

いかにも濃そぉぉぉ

喉の通りが非常にスムーズで
お歳を召した方でも安心ですよ


P1110792.jpg

1日の目安は4粒です

毎朝測っている血圧にまだ変化は無いのですが
間違いなく言える事は 安心感
これかなり血圧に影響してくるのではないかと思います

測る前に必ず
「今日は高くないといいのになぁ~」
これが一番心労になっていると思う今日この頃

サプリメントはお薬と違って食品の扱いになるので
飲む時間や飲む量を自分なりに調節出来るのが利点だと思っています

また飲んだ事による安心感で心が平静になるのであれば
積極的に摂るべきだとちょこは考えています

こちらのサプリメントに凝縮された成分は
今のちょこにとってかなり必要だと感じているし
インターネットからも簡単に購入出来て便利なので
定期購入考えますっ



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

EPA&DHAはアレルギー体質にも良いですよね。
私は【肉!】な人だから気をつけてとらなくちゃ。

ちょこちゃん家族がいると、お料理の味付けとか大変じゃない?

わたしはだいぶ腫れがひいてまいりました、ありがとう。今日は左手で頑張っています。
骨はなんともなかったのでまあ大丈夫そうです (^^)

No title

ちょこさん、こんにちは~

ちょこさん細いのに、血圧が高めなのですね。
驚きです!

私も耳系の持病でちょっとした薬を飲んでいるので、何かと心配です。

EPAとかDHAって、日本人のDNAが「体に良い!」って訴えかけてきますよね。
健康LOVEなので気になります(^^)

>ladyluck13さん

ladyluckちゃん少し善くなったの?
良かったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

でもまだ腫れてるんだね。。。
利き手じゃない方の手でどれだけ不便かは
味わった事あるから知ってるよ(((゜Д゜;)))

引き続きお大事にしてね☆

味付けはね~
自分用にだけ薄味(^_^;)
お野菜にもドレッシングかけられないしねw

>ふわふわさん

健康LOVEはちょこも同じさw

ってかふわふわちゃんも持病あるのね。。。
常用しているお薬があると色々心配だよね(T ^ T)

体型に比例してくると言われている血圧だけど
まず言っておかなければならないのは
け・し・て ちょこ細くはないのだよヽ(´o`;

でもやっぱり高血圧は血管に負担がかかってくるからコワイねw

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング