2014-09-22(Mon)

VCスターターセット 使用レポ

P1110717.jpg

発売から10年以上に渡って愛され続けているロングセラーのコチラ

【VCシリーズ】VCスターターセット

毛穴・ニキビケア商品として高い人気を誇っています


P1110718.jpg

化粧水
美容液(医薬部外品)
クリーム


以上の5日間のスターターセットです

ニキビ肌って本当にデリケートで人それぞれですよね
でも色々使ってみても未だにご自分のお肌と合うものが見つけられていない
ニキビジプシーさん結構居るのではないでしょうか

その為にも嬉しい30日間返金保証が付いています


P1110728.jpg

まずは基本とも言うべき化粧水

VCローション

お肌に優しい無添加処方


P1110721-horz.jpg

サラサラでトロみのないテクスチャ
少しビタミン臭い様な気もしますが気にならない範囲です

最新型ビタミンC誘導体高機能ビタミンA・E誘導体を配合
角質ケアやアクネ菌抑制に有効なサリチル酸や5種の植物性エキスで
毛穴・ニキビに有効な成分を厳選してマルチに配合しています


P1110731.jpg

紫外線の元に長時間晒される用事が終わった後には
こうしてコットンにびしょびしょに含ませてコットンパック

浸透が良いのでたっぷり惜しまずに含ませましょう

こちらのお品が目指すところは出来たニキビを治すだけではなく
新しいニキビの出来にくい肌質改善

特に大人のニキビはワガママなもの
ちょっとやそっとじゃビクともしない気がするので
やっぱり普段から積極的にケアするべきです


P1110729.jpg

薬用VCエッセンス

こちらはプラセンタを配合しており
主に出来てしまったニキビのケアに使用します


P1110722-horz.jpg

さらっとした透明エッセンスがみずみずしくお肌に浸透します
使い心地はかなり美容液と言えどかなり軽めです



P1110730.jpg

そしてVCビタール


P1110725-horz.jpg

皮膚の再生を促してニキビ跡の凹凸や色素沈着にも効果的

現在もひょっこり出現する大人ニキビの他にも
若い頃のニキビ跡も気になるところ

こっくりとしたテクスチャなので少々ベタつく事がありますが
お休み前に使っていたのでマスクをしてしまえば
寝具に付くこともありませんでしたよ


P1110732-horz.jpg

5日間使用して感じた事は
キメが整って肌色が均一になり
顎に出来ていたニキビが噴火せずに消えてしまいました

いつもなら赤くなって噴火したり
白ニキビになっていつまでも目立っていたりで手を焼いていました

こんな良いお品に10代の頃に出会いたかったので
10代真っ盛りニキビ真っ盛りの息子にプレゼントしようと画策中です

今なら6000円相当のビタミンCニキビケアスターターセットが
こんなにお得にお試し出来ちゃいますっ



【VCシリーズ】VCスターターセット



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

あたしも これ使って 現品GETしましたー
メチャ 良いよね^^

あたしは プレゼントしたわけじゃーなくて・・・ 息子に これ 盗られたわ(笑

息子のニキビは 激減よー

大人ニキビ・・・

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ほんと、大人ニキビって立ち悪いですよね(#゚Д゚) プンスコ!

私のなんてへそ曲がりで・・・
居座り続けられるとイライラしてますwww

なんかビタールの文字が凄い懐かしい感じで良いわ~w

ニキビって変にお手入れしちゃうと後になったりするので、救世主ですね♪

>pinkyさん

pinkyちゃんのブログで
ちょこも知ったんだよぅ♪

息子さんに盗られたかぁ~w
賢い子だ(*≧∀≦*)

ほんと大人のニキビにも
優しい処方で好みだわ☆

>☆あゆう☆さん

なんかロゴがレトロだよねコレw

ちょこも若い時に放置してた
ニキビで跡になったりして
今では消せない後悔に泣いてるけど
もぅ少し若い頃に出会っていたかった(^_^;)

大人になったからこその
ケアの仕方ってあると思うから
これは是非オススメよん♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング