2014-09-28(Sun)

ディオールスキン スター フルイド 使用レポ

P1110838.jpg

洗練されたツヤと立体感を生むコチラ

ディオールスキン スター フルイド


P1110839.jpg

9月5日に発売されたばかりのお品とのご縁をいただきましたので
皆さんと使用感を共有したいと思います
本日もお付き合いくださいませ


P1110841.jpg

020 (標準色)

ブルーベース 普段は明るめのお色を使用しているちょこの肌色を
どう彩ってくれるのでしょうか
ディオールのファンデはどれも秀逸なので期待してしまいます


P1110842-vert.jpg

ボトルのデザインはさすがと言った様相

どんな角度から見てもテンションぶち上がりますっ

このテンションが厚化粧に繋がるコトもしばしば


P1110844.jpg

プッシュ式なので使うその瞬間まで
ファンデが空気に晒されないのも買いのポイントだと思うのです


P1110851-vert.jpg

使うたび自ら輝く肌へと導く独自のスキンケア成分を配合

とにかく滑らかで肌へ溶け込んでしまいそうな儚なさがあります


P1110846-vert.jpg

そして今回お供にしているのがコチラ

専用スポンジ


P1110847-tile.jpg

まさに黒いたまご

誰が使用してもプロの仕上がりを目指せるのは嬉しい


P1110849-vert.jpg

適度な弾力があって細かい部分にも対応出来る
ユニークな形が特徴的です


P1110853-vert.jpg

まずは底の部分に馴染ませた後
頬骨辺りの広い範囲に円を描くように叩き込みます


P1110856-vert.jpg

そして側面を使って鼻筋や額に



P1110860-vert.jpg

小鼻や目の下等のデリケートな部分には先端を丁寧に使いましょう

のびが良く密着感が優秀なので
いつもはパウダーファンデーションしか使った事の無い方にも
すんなり受け入れられるお品だと思います


P1110862.jpg

仕上がりはコチラ

標準色なのでちょこには少し濃く感じました
でも不自然な程の差を生まない絶妙なお色
ディオールのファンデの良さですね~

浅いシワや色むらはきちんと隠せているのに厚ぼったくない
好きな仕上がりです

ツヤ感も程よくお友達に「ちょこちゃんってお肌に透明感があるね」
なんて言ってもらえました

そろそろ激しい乾燥の季節に差し掛かりますので秋のツヤ肌を演出したいなという方や
お肌をバージョンアップして魅せるファンデーションをお探しならオススメしたいお品です

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします^^

こんばんわ^^

パフの形状が優秀さを物語ってるねー^^
なめらかで 艶感のある お肌にしてくれそうー

これから 乾燥が気になる季節に
良さそうだね♪

素敵~!

ちょこさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

やっぱりディオール、ボトルからして素敵だわ!

自然な仕上がりも良いですね(b'3`*)

これからの時期乾燥がほんと気になるので、ツヤ肌になれちゃうの良いな(o^―^o)ニコ

このパフも使い心地がとっても気になっちゃいました!

No title

ちょこさん、こんにちは~

芸術品みたいなパッケージデザインですね。
さすがディオール!!

そして、マーブル状の外観を見て、
「美味しそう」と思っちゃいます(笑)

ちょこさんの綺麗な肌が益々、
綺麗に見えますね♪

>pinkyさん

パフ楽しい形だよね~^^

先端が凄く使いやすくて
パフはみんなこういう形してればいいのに
とか思ってしまうwww

乾燥にも強いファンデだから
これからの季節にもどんどん活躍させたい♪

>☆あゆう☆さん

ボトルに見とれちゃうもんねコレ☆

ツヤ肌はちょこの理想の肌状態なので
使う度に幸せ度アがるよw

パフもかなりオススメ!
考え抜かれている形状だなぁ~って思う^^
さすがディオール!

>ふわふわさん

まさにディオールのデザインって
もはやオブジェだよねっ!

綺麗なお肌なんて言ってもらえて
おばちゃんPCの前で喜んでおりますよw

そして今後も良い記事を書こうという
向上心のモトにもなるってもんです^^

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング