2014-10-02(Thu)

A・E・Dクリルオイル

P1110916.jpg

日本製
天然100%
無添加



進化型EPA+DHAのサプリメント

A・E・Dクリルオイル


P1110917-vert-horz.jpg

A・E・D(エーイーディ)は南極オキアミから抽出した100%天然エキス


P1110920-vert.jpg

ちょこはアンチエイジングの為に摂取しています

先日当ブログで血圧の事に触れましたが
主に血管年齢が気になっているちょこにはとても嬉しい成分です


P1110925-vert.jpg

深紅の輝きがハンパないです

この色はアンチエインジングに欠かす事の出来ない
アスタキサンチンに由来するもの

ただっ

むちゃくちゃエビせんべい臭いです
手に付いちゃう程なので飲む時は一度スプーンに出してます

1日の目安は2粒ですが
健康効果に期待したい方には4粒がオススメなんだそう
血液サラサラや血管年齢を気にしているちょこは
毎日4粒飲んでいますよ


P1110924-vert.jpg

魚油と異なり水に溶けるEPA+DHAなので
体により吸収されやすいのも嬉しいですね

エビ臭いからといって飲んだ後不快になるというものではなく
飲み込んでしまったらニオイは全く気になりませんので安心安心っ

アンチエイジングや健康効果に期待しつつ
こちらを毎朝4粒飲むのを習慣にしています
継続して飲んだ後の血圧に大きな変化は今のところありませんが
続ける事に大きな意味があると思うので毎日続けるつもりです


A・E・Dクリルオイル
健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

えびせんの香り、なるほどー(笑)わかりやすかった。
まあ、飲んじゃえばOKだよね!

綺麗な赤ですね、さいしょスキンケアオイルかと思ったよ。国産なのもポイント高いです。

ワタシもちょこサンと繋がって良かったよー!

No title

ちょこさん、こんにちは~

出ましたね!
アスタキサンチン!

そして、えびせん臭いんですね(笑)
えびせん好きな私にはちょうど良さそうです(^^)

自分に合うサプリメントを探すって、コスメよりも難しいかも。
アスタキサンチンが入っていれば、体に良いことは間違いなしですね♪

>ladyluck13さん

コレ飲んでると、えびせん食べたくなるよw
それ位ダイレクトにくるものがある^^

色が美しいのよぉ~♪
ステキなパケのコスメを使うと
気分がアがるのと同じ気分で飲めるしねw

嬉しいコト言ってもらって
PCの前で一人赤面するアタシ。。。。。。。。


>ふわふわさん

ふわふわちゃんアスタキサンチン
好きだもんね♪

ちょこもえびせん大好物だから
飲む時にいつもしみじみ嗅いでしまう^^
でも手にめっちゃニオイつくから
お出かけ前には洗いたいっwww

確かにサプリメントって
相性あるかもしれないね~
でもその探す行程が楽しいよね☆



どきっ!

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

お洒落に見えるサプリからえびせんのかほり…w
うーん実に興味深いwww

そして、私・・・
ダイエット( -Д-) ゚Д゚)フムフム
もの忘れ・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
結構あるんですよ~
忘れ物取りに階段登ってる間に何を忘れていたのか
忘れている事(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なのでドキドキしながらも気になっちゃっいましたよぉ~
ャバィ・・(-ω-;)

でも、サプリで少し改善するなら・・・
早いうちに手を打とうかしら!!

>☆あゆう☆さん

えびせん好きには堪らないカホリだよw

ちょこも物忘れあるよぉ~!!!
っていうか漢字とかも幾つか忘れかけてきてる:(;゙゚'ω゚'):

いよいよ老化の始まりとも言うべき
老眼的な要素も見つかりつつあるしねwww



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング