2014-10-05(Sun)

プリュ APPS アドバンスエッセンス

P1110938.jpg

なんかね・・・
最近目立って気になっているのがたるみ

先日探し物をしている時に偶然見つけた
10年前の写真
息子が幼稚園の時ちょこが役員をしていた頃
役員仲間で撮った写真でした

「たるんでない」(←注:心の声ねw)

こぅ思っちゃったワケなんです

前置きが長くなりましたがそんな肌環境に対応するべく
使っているのがコチラ

プリュ APPS アドバンスエッセンス


P1110937-tile.jpg

30歳を過ぎて急激にあらわれる
シミ・シワ・くすみ・タルミなどといった肌トラブルに
効果を発揮するビタミンC誘導体がふんだんに配合された美容液っ


P1110941.jpg

ドクターズコスメにも用いられる事の多いAPPS



APPSとは
水溶性ビタミンCの長所と脂溶性ビタミンCの長所の両方の特性を持っているビタミンC
また強力な美白効果が期待されています





P1110933-tile.jpg

粘り気を持ったテクスチャ

1プッシュごとにちゅるんっと出てきてきますよ


P1110935-vert.jpg

ビタミンC誘導体の中でも最も浸透力が優れている事でも知られ
なんと従来の約100倍というから驚きですっ


P1110936.jpg

あんなに粘り気があったのにお肌にのせると
すんなりと吸い込まれていきます

翌日洗顔した時のお肌のふっくら感がスゴイ

また使えば使うほどピーリング直後の様に
お肌が柔らかくなり毛穴が目立たなくなります

これまでのスキンケアでは追いつかなくなった
老化を少しでも感じたら速攻でこうしたケアを 行うべきですね

転ばぬ先の杖


いよいよ40代に突入しこれをモットーにしてます


プリュ APPS アドバンスエッセンス(30ml)
「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします^^

こんばんわ^^

シミ シワ たるみ・・・
これって まじ 気になるよねー(> <)
やっぱ 優秀美容液は 40代には 必須!
APPS・・・頼りになるわー^^

No title

ちょこさん、こんにちは~

偶然にも、昔の写真、私もつい最近見ました。
肌がピン!と張っていて、
今の自分と見比べてがっかりです(p_-)

しみ・くすみ・シワ・タルミ、全部大人女性が悩まされていることですね。
私も転ばぬ先の杖が必要なようです。。。

そして、これから幼稚園の行事です。
正直、メンドクチャイ。。。

>pinkyさん

ほんとほんと!優秀美容液は
絶対的に必要だよね~^^

昔の写真見ると落ち込んでたけど
今はコレで攻撃的にケアしてるわっ♪

老いには負けないっwww

>ふわふわさん

幼稚園の行事。。。
色々出番が多くて大変だよね~(;´д`)

中学生にもなると
実際親の出番は激減するんだけど
それはそれで寂しかったりねw

体調崩さない様に頑張ってね!!!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング