2014-10-06(Mon)

シャルレ リヨセルインナー 使用レポ

P1110942.jpg

冬に近づくにつれ
いわゆるババシャツと言われるインナーに手を染めているちょこ

ヒートナンチャラももちろん着ますよ
でもやっぱりお肌への影響や快適さも追求したくなります

そんなちょこの最近のお気に入りがコチラ

シャルレ リヨセルインナー

ご存知の方も多いかと思います
女性下着のシャルレさんのお品


P1110947.jpg

半袖のLサイズを着てみましょう


P1110951.jpg

お色は2色展開のうちのブラック

服の下からひょっこり見えても
ブラックなら違和感ゼロです


P1110950.jpg

インナーにしては少々お高いと言えばお高いのですが
着心地を追求した造りは目を見張るものがあります


P1110945.jpg

生地に採用されているリヨセルは
天然パルプから生まれた地球に優しい素材


P1110948-vert.jpg

シルクの様にとぅるんっとした肌触り

とろみがあってコレはお肌にも優しそう~
またかなり伸縮性に富んでいるので幅広いサイズ感に対応できそうです


P1110953.jpg

 かなりこだわってるでしょ


P1110956.jpg

さて まずは襟ぐり

深すぎず浅すぎず
ちょこの好きなラインですね~
ネックレスもちゃんと見えるのでオシャレも楽しめそう


P1110961.jpg

袖はもたつかず気になる二の腕もしっかりカバー

また勝手にたくし上がってくる事が無いのでとても快適です
半袖はその点が嫌煙する理由の一つだったのですが
こちらは全く問題ナシ


P1110954-vert.jpg

バストのラインもなかなかキレイに魅せてくれじゃ~あ~りませんかっ


P1110975-horz.jpg

そしてこちらが横から撮影してみた写真

ウエストラインがシェイプされているので
モコモコせずシルエットも文句なし

画面向かって左から順番に
通常着用 
ジーンズのラインを少し下げてます 
ギュイーンとめ~いっぱい伸ばして着用

170cm近くあるちょこにはやはりLサイズで正解の様です

かなり股上の浅いジーンズもちょこは履きますので
この位の丈があった方が安心感あります
ダレもおばちゃんのハミパンみたくないですもんね

ご縁を頂いてからかなりの頻度で着用しているのですが
洗濯にもヘコたれずかなり丈夫な印象です

職場がかなり空調が効いた場所なので
インナーに1枚着ておくだけで本当に助かってます
薄手のものを重ねてもゴワゴワせず体に沿う様なラインを実現
かなり使えますね~

汗をかいても洗濯をしてもすぐに乾くので
ヘビロテしまくっちゃってます


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
美と健康のシャルレファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうそんな時期か~

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

もうヒート系インナーの時期ですねぇ~
雪山以前に、冷え症の私には欠かせないアイテム(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あの~ちょこさん・・・
めっちゃデコルテ綺麗っ(*'ε`*)チゥ
・・・おっといけない私とした事が目線がエロオヤジw

ちょこさんは身長が高いんだ~良いな~
私は150cm程・・・
小5の娘の友達から弄られる弄られるwww

お値段が高くても、これだけぴった~として着心地も良いなら
納得価格かな?
私もそろそろインナー探ししないと!!

ちなみにハミパン・・・
私も腰履きの時にいつも突っ込まれております(´ヘ`;)
女子のツッコミ半端ない!

おじゃましますw

こんにちわー

いるよねー
高品質のインナー!!
これから ドンドン寒くなっちゃうけど
あたしは いつも 薄着に魅せて
しっかり インナーを着こんでるの(笑

生地にこだわるあたしに ピッタリだわ~

>☆あゆう☆さん

もぅ朝の出勤がツライもん(;´д`)サムイっ

これはお肌への刺激が無いから
サラリと着れるよぉ♪

デコルテ褒めてもらえて嬉しいっ!
顔と同じ位デコルテもダイジにしてあげないとね

大人のハミパンが許される年齢って
幾つまでだろうね?www

>pinkyさん

確かに下着がモコついてると
シルエットがキまらないもんね~(^_^;)

ちょこも結構体のラインに沿った
服が多いからその辺は気になるところ♪

生地がホント優しくて毎日でも着たいから
色チ買いするべきだわコレ!!!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング