2014-10-08(Wed)

メデュース 美肌習慣3点セット

P1110980.jpg

我が家にはニキビの悩みに打ちひしがれている
うら若き乙女・・・イヤ・・・野郎がおります(←コイツ)

来る日も来る日も鏡を片手に
潰しては流血をさせるという惨事を繰り返し
今では跡になってしまったニキビもあります

色々対策は取っているのですが
どれも長続きはせず今に至っているワケなんですが
この度ご縁を頂きましたこちらは何故か気長に使用中

メデュース美肌習慣3点セット


P1110984-vert.jpg

まずは基本中の基本 洗顔です

パールホワイト スキンソープ

フルーツ酸(AHA) - 古い角質のケア・毛穴の引き締め
パパイン - 古い角質のケア、皮膚を滑らかに
ユキノシタエキス - 美白効果・消炎・殺菌効果・活性酸素を消去 


P1110889.jpg

透き通って美しいソープです


P1110883-vert.jpg

息子はいつも泡立てネットを使って泡立てているのですが
もっちもちの濃厚な泡で洗顔するのが楽しいみたいです

最初の数日だけはピリピリとした刺激がありましたが
それ以降の使用で刺激は感じなくなったそうです


P1110893.jpg

本人はブログでこんな顔になって晒されている事を
少々喜んでいる様子

ドMかよ・・・

ちょこも使ってみましたがアラフォーにはやはり
少々潤いが足りない洗い上がりでした


P1110986.jpg

洗顔の後はこちらの2点でケアします


P1110982-vert.jpg

薬用アクネクリアローション

トラネキサム酸 - シミ防止・美白効果
グリチルリチン酸ジカリウム - 皮脂分泌抑制・ニキビ・肌あれ予防
ビタミンC誘導体(ナノ化) - 皮脂分泌抑制・美白効果・ニキビの色素沈着防止
パルミチン酸レチノール(ナノ化) - 整肌・シミ防止・ニキビ予防

P1110989-vert.jpg

水の様にパシャパシャしているので10代のお肌にはとても快適なんだそう
特に野郎なので使用後にベタつくのはごめんなので
スーっと浸透してサラサラになるのは嬉しい処方


P1110983-vert.jpg

ローションでお肌を整えた後にスポット使いしているのが

AZセラム美容液

アゼライン酸 - 抗炎症作用・美白効果抗・ニキビ予防
ビタミンC誘導体 - 皮脂分泌抑制・美白効果・ニキビの色素沈着防止
オリーブ葉エキス - 抗炎症・抗菌・抗酸化作用
キハダ樹皮エキス - 抗炎症・抗菌作用・肌あれ防止
ルイボスエキス - 抗炎症・抗酸化作用アゼライン酸 - 抗炎症作用・美白効果抗・ニキビ予防


P1110992.jpg

雫が落ちる瞬間を狙ってみました

かなりトロみがあってピンポイントで液が定着しやすいのはイイですね~


P1110993-vert.jpg

殺菌作用のあるティーツリーオイルが配合されているので
ちょっとアロマの様な草っぽい香りがするんですよ

刺激は無く適度なトロみがニキビを包み込んで
しっかりケアしてくれるイメージです
腫れを伴うニキビにもしっかり効果を発揮してくれました


P1110930-vert.jpg

そして約2週間で得られた変化がこちら
修正等一切加えておりませんので
変化をお楽しみくださいませ

afterの写真が明らかにおチャラけてますが

肌の色まで明るくなっちゃってますね~ スゴイっ

息子曰く毛穴に詰まった黒い物体が洗顔の度に
ポロポロと取れていくんだそうな

実際写真を見てみても毛穴に詰まった皮脂の量が
格段に少なくなっている事がお判り頂けると思います

よりの様な大きく腫れていたニキビも激減し
新たに湧き出てくるニキビも明らかにこの3点セットに撃退されている模様

ニキビケアのお品は数あれど
こちらのラインは息子とかなり相性が良いみたいなので
現品購入が決定しております

ニキビ真っ盛りのお年頃のお子さんをお持ちのママには
激しくオススメしたいお品です


メデュース 美肌習慣3点セット
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちわー

若いころは ニキビとの戦いよねー
あたしは 最近 出来なくなったわ
↑ なぜ??(笑

我が家の息子も ちょっと ニキビがマシになってきたよー
でも 少し残ってるニキビ跡に 苦しんでるわ・・・

>pinkyさん

pinkyちゃんの息子クンも
ニキビと戦ってたよね~^^

でもまぁ大人になったら
アタシ達みたいに確実に減ってゆくわけでw

今を耐えてほしいね!

若いうちにケアしておけば
酷い跡にはならないんだよって
口酸っぱく教えてるよwww

すごっ!!

こんばんは!(。・▽・)ノちょこさん☆彡

この綺麗なソープ、素敵だわ~♥

そしてそして・・・王子!!
凄いお綺麗になって・・・ ・゚・(つД`)・゚・
(なんで泣くw)
そして、写真だけでも
「超キモチイイ♪」

ほんと、中学生位ってみんなボツボツですよね!
男女共にw

こんなに肌の色も明るくなって、息子さんも凄く
明るくなったのですは??

うちの娘達もニキビの青春期に突入したら教えて
あげなくちゃ!!

>☆あゆう☆さん

王子と呼んでもらえた事を
息子に伝えましたらガチで赤面しているというwwwwww

女子にもニキビケアはダイジだと思うから
娘ちゃん達にも大きくなったら
使ってほしいアイテムだよん♪

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング