2014-10-10(Fri)

iara エスニック刺繍フラットシューズ

P1120021.jpg

忙しい女性の為によりはき心地のいい靴を履いてもらいたいをコンセプトに
レディース靴を展開している有限会社ルートナイン iaraさんのコチラ

エスニック刺繍フラットシューズ

大きいサイズは4Lまでとあって
ちょこの様に外反母趾&幅広の足の持ち主には頼りになるショップ

落ち着いた全6色のカラー展開で
今回ちょこが選んだお色はベージュ

足の延長みたいに見えて素足で履いてもサマになります
オールシーズン履けて一足は持っていたい歩きやすいぺたんこフラットシューズ


P1120022-vert.jpg

トゥのエスニックな刺繍をまじまじ見ますと
糸が飛び出したりほつれていないのも好印象

お気に入りの靴はやはり永く履きたいものです


P1120024-horz.jpg

履き口やかかとの内側の縫製を見ても
痛くならない仕様になっていて仕事がとても丁寧ですね~


P1120027.jpg

靴裏の滑り止めが何気にカワイイ


P1120028-horz.jpg

ちょこは今回3Lを履いています

25-25.5cmなので外反母趾&幅広さんにもゆったり履けますよ


P1120034.jpg

いつもなら外反母趾で長時間歩いたりすると
出っ張った骨の部分が痛くなるのですがこちらは全くそれがありません

また衝撃吸収性に富んだ厚めのモールド底で疲れにくいんです


P1120037.jpg

かかとが深すぎず浅すぎず絶妙な加減で歩きやすさを実現


P1120033-horz.jpg

とびきり高いヒールも大好きですが
最近はやはり頻度としてぺたんこ率が上がってますね

土踏まずにはクッションを更にプラスしてあるので
歩いた時の心地良さがハンパない
そらハマりますわな


P1120040.jpg

ちょこが狙いを定めているのがこちら
控えめなレオパードでイイでしょお

息子は「おっかぁにヒョウ柄とかシャレんならん」って言いますが

言わせておきます

ん~サイトを見るとアレもコレも欲しくなって大変です


iaraオリジナル商品 4Lまで 履き心地◎ エスニック刺繍パンプス
レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

25.5cmまでサイズ展開しているなんてスゴイですね。
最近、ようやく25cmの婦人靴が普及し始めたな~ってところなのに。

デザインも民族系っぽくて可愛らしい!
外反母趾の女性にとって、靴はオシャレのものではなく、いかに足を痛くさせないかですからね(--)

>ふわふわさん

ほんと外反母趾って合わない靴履くと
地獄でしかないもんねwww

これは長時間歩いても痛くならないし
デザインもかなり使えちゃう♪

特にデニムとの相性がイイから
オススメだわよ^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング