2014-10-11(Sat)

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル

P1120041.jpg

ハマりまくりのプリュシリーズから今回はこんなお品のレポであります

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル

なんと300gのどすこいサイズっ

毎日メイクをしているちょこには嬉しいサイズです


P1120043-vert.jpg

肌へのやさしさに徹底的にこだわった美容液クレンジングジェル

40代に突入してはや数日が経つワケですが
やっぱり毎日使うものはお肌に安心なものを使いたい
プリュシリーズはそんな人達の為に作られているお品なんじゃないかな


P1120044-vert.jpg

メイクと馴染みやすい8種のアミノ酸で
お肌に負担をかけずにクレンジングができちゃいます

5年をかけて試作本数約2000本という驚きの数字
それほどまでにこだわり尽くした結晶なのでしょう


P1120049-vert.jpg

グレープフルーツの香りが心地よく大変なめらかなテクスチャです
ボトルが大ぶりなのでプッシュタイプというのも助かってます

ジェルはクレンジングとしてどうなのだろうと思っていた時期もありました

お肌に優しいという事はクレンジングに対して消極的な作りだという
先入観からあまり好んでジェルタイプのクレンジングを選んでいなかった様な気がします


P1120045.jpg

こちらは大きさの変化するソフトマンナンスクラブを採用

2層構造であらゆるサイズの毛穴や小ジワに対応
奥の奥の汚れまでスッキリ落とします


P1120048-vert.jpg

落ちにくいとされるリップライナーとファイバーたっぷりのマスカラ
更にはかなり手強い色付き化粧下地でチャレンジです


P1120052-tile.jpg

上から垂らした時点でリップライナーは既に勢力を弱めており
コレはいけるっという確信の元どんどん馴染ませてゆくと
わずかなアプローチでマスカラがはらはらとほどけていって
半透明だったジェルがみるみるメイク色に変化していきます


P1120056.jpg

よってクレンジング完了のサインはジェルの色の変化ですね


P1120057.jpg

いやいやジェルを侮るなかれ

すんげぇ 落ちます コレ

おかしな先入観はメイク汚れと共にまっさらにぬぐい去られました

それにさすが99,6%が美容液成分
洗い上がりはさっぱりなのにしっとり

濡れた手でも使えるし短時間および僅かなアプローチで
クレンジングが完了するので時短にも繋がりますね


P1120058.jpg

他にもプリュ APPS アドバンスエッセンスも愛用中なので
今ちょこのお肌はすこぶる状態が良いです

「季節の変わり目でお肌がどの化粧品も受け付けないの~」と
嘆くお友達にも勧めてあげましたよ


プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル
「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましまーす

おはようございますー!
これだけ、サクッとメイクが落ちると
気持ちいいねー

それに、99.6%が美容成分なら
クレンジングした後も、かなりお肌が喜びそうー

こちらは、風がキツイけど
雨はまだ…

ちょこちゃんも気をつけてねん

>pinkyさん

雨降ってるー(>_<。)

でもまだ風とかは無く
静けさの中PCの前に座ってるよw

これは美容液成分がかなりお肌に優しい上に
メイク落ちも文句なし!

ソフトマンナンスクラブが
ほんのりプチプチして気持ちいし☆

激落ちw

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うーん!ピーカンだから、朝から掃除に洗濯したけど・・・
風がつよ~い!!
我が子達は3時間目からでした~w
・・・すぐ帰ってきちゃう(^_^;)

プリュは私も今マスクと炭酸ミストにお世話になっておりますが、
こちらも気になってます!!

マンナンスクラブ・・・気持ちよさそう!

メイクも落ちて、お肌にも良いなんてステキすぎ!

>☆あゆう☆さん

台風一過につきものなのは
大量の洗濯物との戦いだよねw

息子はてっきり学校が休みと思っていたのか
めっちゃ機嫌がワルイしっ:(;゙゚'ω゚'):

プリュは成分にこだわっていて
とても好感が持てるね♪

マンナンスクラブは優しいけど
メイク落ちにもしっかりアプローチしてくれるよ~^^

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング