2014-10-20(Mon)

レジュールシェイプアップライナー レポ第二弾

P1110698_20141020143044d8d.jpg

前回のレポより来る日も来る日も使い続けて1ヶ月という月日が流れましたコチラ

レジュールシェイプアップライナー


P1110708.jpg

ぶろわわわばびろびぶわわわばびゅろわわわわ

相変わらずこんな音します


P1110709-tile.jpg

毎日サボる事なく貪欲にコイツと関わってきました


P1110737.jpg

1ヶ月の変化をご覧いただく前に
今レジュールシェイプアップライナーを購入しますとプレゼントされちゃうコチラのレポを

磁力+赤外線+振動が同時に作用!トゥルーソレイユ (TRUE SOLEIL)


P1110738.jpg

振動ブラッシングとLEDレーザーの効果を得られる
LED電動ヘアブラシなんです


P1110739-horz.jpg

スイッチもLEDと振動のみの単純明快な作りなので
面倒な操作は一切必要ありません


P1110741.jpg

搭載されたLEDライトは髪はもちろん頭皮の皮脂バランスを整え
地肌を健やかに整えてくれます
頭皮をケアすることで地肌レベルからハリのある美しい潤髪を育てる事が出来ます


P1110306.jpg

お写真向かって左側が使用した方 右側は未使用です

ツヤが出てまとまっているのがお判りいただけるかと思います

からみやすいちょこの髪も適度な振動によって
ハラハラととかせてしまうので使うのが楽しいですよ~

楽天市場だと単品購入も出来ますが
こんなお値段のプレゼントが付いちゃうなんてお得ですよね





磁力+赤外線+振動が同時に作用!
トゥルーソレイユ (TRUE SOLEIL)




P1120063-tile.jpg

でもって1ヶ月の変化がこちら

っていうか何気にすんげぇ変わってんじゃん・・・(←自分が一番驚いている)

しかも使用後の写真においては
立ち仕事バリバリやってきた日の夜に撮影した写真なので
この状態でもムクみまくっておるわけでして

使用前に比べてちゃんと効果出てますよね
っていうか使用前の足 ほぼほぼ丸太ですね丸太

脂肪吸引とかやってひと時でもアザだらけの足になる位なら
これでぶろわわわばびろびぶわわわばびゅろわわわわするのを
激しくオススメしたいです

いやマジでスゴイ 継続はチカラなり



レジュールシェイプアップライナー



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

すごい本格的な美容家電ですね。
個人的にはオマケのヘアブラシが気になります!
振動するから、手軽に頭皮マッサージができますね(^^)
頭皮と顔はつながっているし、顔のたるみとかにも良さそう!
髪はもう痛んじゃってるから、頭皮からしっかりケアしたいです!

おじゃましますw

こんにちわー

すごーい!脚がおもいっきり細くなっちゃってない??
やっぱ 継続は力だねー!!
それに まじ すごいマシンだわ(汗

なにげに LED電動ヘアブラシ めちゃ欲しいんだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!変化だわ~

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ちょっ!!これ、すごいんですけどっ!
だって、おひざの所、えくぼ出来てる♥

そして、ヘアブラシも何気に良いな~!
私、かなり傷みまくって・・・
前に黒くしたのに、その後パーマしたら色抜けして、
また黒くしましたwww
重いな・・・(´ェ`)ン-・・

でも、ちょっとこのアイテム、欲しい物リストに入れちゃう!

>ふわふわさん

ヘアブラシすごく楽しいよぅ~♪

振動が新しい感じでスルスルと
絡まった毛を改善してくれちゃう賢い子!

頭皮への影響もなかなかのものっ^^
LEDなんて自分では出来ないケアだもんね~☆

>pinkyさん

足ね~
細くなってるね^^
自撮りして自分でビビったしwww

やっぱりね何だかんだで
続けるコトに意味があるっ!

電動ブラシちょっと新感覚で
こちらもハマる♪

絡まった髪もスルスル解けて楽しいよ☆

>☆あゆう☆さん

あっ♪
えくぼ発見してもらえたっw

みんなヘアブラシが気になってくれちゃったみたいで
こちらも激しくオススメしたいっ^^

あゆうちゃんみたいに繰り返しのカラーで
傷んだ頭皮や髪にも是非使ってほしいわ♪

振動が堪らんっ☆

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング