2014-10-24(Fri)

ネイチャー生活倶楽部で頭髪ケア

P1120082.jpg

「髪の悩み 頭皮の悩みをどうにかしたい」
そんな女性たち自らが創り上げた頭髪ケア商品のコチラ

ネイチャー生活倶楽部

頭髪シャンプー
毛髪ローション
頭皮養毛料

あらゆる髪の悩みをもっと改善したいという思いから
16年がかり60、000名で創り上げたんですって


P1120083.jpg

一つだけ先に言っておかなければならない事は
これらの商品は髪や頭皮の為に作られたもの

良い香りやパケの美しさ可愛さを求めている方には
向かないお品かと思われますのでご了承くださいませね


P1120087-horz.jpg

まずは頭髪シャンプー

リンスインではなくリンスの必要ないシャンプーなんです


P1120084.jpg

リンス剤(シリコン類)などの気になる原料は一切使用せず
アミノ酸系の洗浄剤保湿剤を必要なだけ目一杯配合したお品


P1120097-vert.jpg

トロリとしたテクスチャで無臭

アミノ酸系の洗浄剤は泡立ちが悪い先入観がありましたが
こちらはご覧の通りの泡立ち
濃密な泡ではありませんがホワホワで心地よい泡です

説明には最初かなりキシむとあったのですが
普段よりノンシリコンを使用していたちょこの髪には
全くキシむという感覚がありませんでした

泡切れがとてもイイので洗い上がりはサッパリです


P1120089-horz.jpg

タオルドライした髪に毛髪ローション


P1120086.jpg

肌の化粧水にヒントを得て保湿たっぷりの髪の化粧水に仕上げています

添加剤なしで濃厚な保湿原料のベタつきを抑えるのに苦労したんだそうです


P1120095.jpg

手軽なスプレータイプなので朝のスタイリングや
コテの前にもササっと使えます
かなりまとまりのイイ髪になるのでメッチャ気に入ってますよ~コレ


P1120104-vert.jpg

なんとなぁ~っく薄毛が気になりつつある頭頂部へ
しっかりスプレーして頭のツボというツボを片っ端から
モミまくってます


P1120091-horz.jpg

そしてしっかり髪をドライヤーで乾かしたら頭皮養毛料


P1120085.jpg

水分と一緒に蒸発しやすいので乾いている方が効果的なんだそうです


P1120096.jpg

先端がこんな形状なので


P1120109-vert.jpg

直接しっかりピンポイントで投下できちゃうんですね


P1120093-horz.jpg

クセが強くてゴワつく事の多かったちょこの髪も


P1120118-tile.jpg

自然なツヤと素直な髪が戻ってきた様です

もちろんリンスなんか無くても全く問題ナシ

とんと最近こんな手触りを味わってなかったなぁ~と感じる程
髪が若返ったキブンです

頭皮は青白い色をしているのが健康的と聞いて
早速使い初めてから分け目を見てみるとしっかり青白くなっていたのにも感動

良い香りは得られずともこの使用感と効果を知ってしまうと
今のちょこにはこれが必要なんだと思わせてくれます

40代に突入し健康な髪を育てる土壌作りも大切なんだと
考えさせられるお品です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

たまに頭皮かぶれちゃうワタシ、ヘアカラーが原因なんだけど、シャンプーもこういうのがいいのかなー。
最近白髪も増えてきちゃったし、なるべく良いもの選びたいよね。

ちょこちゃん髪ちょっと黒くなった??
良い週末を (*・∀・*)ノ

No title

ちょこさん、こんにちは~

頭皮悩みのための頭皮養毛剤が気になります!
夏の頭皮の日焼けと乾燥し始める時期になり、
頭皮悩みが増えています。

リンスとかコンディショナーをしないって、
コスメ好きにはかなり勇気のいることですが、
ちょこさんの髪が益々キレイになったレポを見たら、試してみたくなりました♪

>ladyluck13さん

頭皮かぶれちゃうんだ?

シャンプー変えるとだいぶ違うよね~きっと^^

白髪はちょこも増え放題で
とうとう白髪染めに踏み切ったワケなんだけど
やっぱ髪の色はどうしても黒くなっちゃうね(;´Д`)

でもこの色もなかなか気に入ってるんだけどねw

>ふわふわさん

確かに夏の間に受けたダメージ
今から気にしておかないといけない気がするね(゚д゚)(。_。)ウンウン

コンディショナーしなくても
こんな状態になれちゃう事にもビックリなんだけど
髪が「素」になっちゃう感じが気に入ってるの^^

頭皮悩みがあるのなら是非使ってみてほしいわん♪

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング