2014-11-01(Sat)

プリュ カーボニック リバイバル ミスト 使用レポ

P1120128.jpg

たった3秒シューッと吹きかけるだけの本格炭酸エステ

プリュ カーボニック リバイバル ミスト


P1120131.jpg

plus(プリュ) シリーズは色々使っていますが
本当に高品質なものばかり

だからと言ってアホみたいにお高くはなく
良心的なお値段にも目を見張るものがあります


P1120129.jpg

ボトルは結構大ぶりでたっぷり使えちゃうサイズです

クールでかっこいいボトルデザインですね センスいいです


P1120134-vert.jpg

使う前に振る必要が無いので
手に取ったらすぐにシューできます

軽く押すとお写真(上)の様にピンポイントでバスンと狙える
レーザービーム的な発射

強く押すときめ細か~いミストが広範囲に飛びます


P1120130.jpg

お風呂から上がって毛穴の開いた状態で使うととても気持ちがイイですよ

シューした後は忘れずにハンドプレス

しっかり浸透させましょう


P1120132-vert.jpg

手のひらに出してみますと
スプレーした直後は僅かに微細な泡が見受けられますが
数秒で化粧水状になります

規定内最大の高濃度炭酸100%
出雲湯村温泉水・プラセンタ・ヒアルロン酸Na&加水分解ヒアルロン酸
フラーレンをはじめとする豪華美容成分19種類を配合しています


P1120136.jpg

すっかり気に入ってシューシューしまくってるので
きっとすぐに無くなります

穏やかにラベンダーの香りがするので
癒し効果も抜群っ


P1120140.jpg

シューした直後はお肌の上でかすかに
シュワシュワする感覚があるのですが
全く刺激は無いんです

赤くもなりませんしね

メイクの上からも使えるのですが
マスカラが少々落ちやすくなってしまうので注意が必要

混ぜたりする行程を経なければならない炭酸パックと違って
とにかく手軽
乾燥・クスミ・毛穴などトータルケアが出来る本格炭酸エステを
自宅でこんなに簡単に出来るなんて忙しい女性の味方ですよね~

使い続けてゆくうちに毛穴が目立ちにくくなって
確実に透明感が出てくるので
今のちょこのお肌には炭酸が必要みたいです


プリュ カーボニックリバイバルミスト
「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

炭酸コスメは大好物♪気持ちいいし、なんかスッキリするし。
ボトルもカッコイイですね、高級感ありますワ。

炭酸て継続が大事だとの事、ミストなら毎日使えるね ( v^-゜)

No title

ちょこさん、こんにちは~

わーい!
ちょこさんの顔の全てが見られた!
(キモくてすいません)

相変わらずキレイなお肌ですね。
シミとはシワとか一切ない(@_@;)

炭酸コスメだけでも嬉しいのに、
ラベンダーの香りがして、
フラーレンとかまで配合されているなんて贅沢過ぎます!

No title

こんにちわー

炭酸コスメは あたしも大好きなの^^
しかも これ メイクの上からも使えるんだ♪
マスカラ部分は コットンで抑えてたら
大丈夫だよね??

持ち歩き用&オフィス用にほしいわー

ちょこさ~ん!!

なんだかおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

ちょこさん、お忙しいのかな?
私はまたPCの気まぐれに付き合わされてます。
そろそろデータバックアップしておこうかな・・・

プリュは私も手軽にシューしまくってますw

でも、スプレーはほんと手軽で良いですよね!
私は眠気に襲われちゃうので、炭酸パック
最近してないけど、シューだけでもお肌は
良い感じです(´∀`*)ウフフ

>ladyluck13さん

炭酸コスメはほんと一度使ったら
虜になっちゃうね~♪

ボトルのシックなデザインもかなり気に入ってる^^

ほんと毎日しゅーしゅー使いまっくってるよん♪

>ふわふわさん

お顔全部出しちゃったwww

全然キモくないし
何だったら舐めまわす勢いで見てくれぃ(・∀・)

ラベンダーの香りが甘くて使うたびに顔がほころぶよ♪



>pinkyさん

pinkyちゃんには是非オフィスのデスクに置いてほしいわ^^

確かにマスカラ部分その方法でOKだねっ!?

か~し~こ~い~♪

早速それ使わせてもらうw

>☆あゆう☆さん

ちょっと更新滞ってましてゴメンね~(/ω\*)

夜は睡眠ももちろんダイジだから
眠いときは素直に寝てしまおうw

シューーだけだから楽チンだよ~コレ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング