2014-11-07(Fri)

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット 使用レポ

P1120142.jpg

この度ちょこの元に届きましたコチラ

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット

ミネラルファンデと言ったらコレって感じですよね~

お写真多数で怒涛の様にまいりますので
皆さん最後まで連いてきてくださいねぇ~


P1120143.jpg

セット内容は

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー


豪華すぎてワクワクっ
こうしたセットにワクワク出来るのは女子の特権でもありますデスはい


P1120147-vert.jpg

コンシール アンド ブライトン トリオ


P1120144-vert.jpg

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション

お色はミディアム(標準色)


P1120151-vert.jpg

サンキスト ブロンジング ミネラルズ


P1120155.jpg

こちらのセットにはコンシーラー ブラシ・ブロンザー ブラシ・ファンデーション ブラシの
専用のブラシが付属しています

ファンデーションブラシ・ブロンザーブラシは
柔らかいヤギ毛を使用しているので肌当たりは柔らか


P1120156-vert.jpg

ブラシの柄が木目調でクオリティーの高さが伺えます


P1120173.jpg

ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー


この2点は終盤に出てまいりますのでしばしお待ちを


P1120158-vert.jpg

美しく仕上げるポイントとして使う前にしっかり潤いを補給
化粧下地を必ず使うこと
これをするとしないでは仕上がりが左右するダイジな行程なのです


P1120149-vert.jpg

コンシーラー&ハイライターはとてもみずみずしいテクスチャです

コンパクトには鏡も付いているので便利ですよ


P1120160-vert.jpg

ちょこは2色をミックスして自分色を作っています

こうした行程も忙しい時でなければ楽しいものです


P1120162.jpg

目元等のくすんだ部分やシミめがけてにスポット使いしましょう

ブラシが柔らかいので刺激にもなりませんよ


P1120145-vert.jpg

肌悩みを強力にカバーしてくれるファンデーションです

色選びに悩まずともどんな肌色にもパーフェクトにマッチしてくれるという賢さ

100%の天然ミネラルを配合
2種類の植物エキス配合
SPF15 PA ++


P1120164-vert.jpg

使いたい量を蓋に出して くるくるトントン


P1120166.jpg

大変お粉が細かいので丁寧にお顔へONしましょう

厚塗り感が出にくいのが特徴です


P1120153-vert.jpg

シェーディングパウダーで簡単小顔メイクを実現


P1120167-vert.jpg

こちらは3色を混ぜて使ったりアイシャドウとしても使えます


P1120169-vert.jpg

ちょこの様にのっぺり顔としましてはやっぱり欲しいのが立体感です

ハイライトはあごの辺りに
シェーディングはお顔のサイドに数字のを描く様にブラシを滑らせます


P1120174-vert.jpg

マスカラのブラシは全長がかなり長く太さもあるので
ちょこの様なゴマ粒級のおメメには使いにくいのではないかと思いきや
まつ毛をしっかり捉えやすく一度塗りでもしっかり液が行き渡るのでむしろ使いやすかった

それからお写真(下)のファイバー
これ新感覚っ

乾いた状態のファイバーでブラシいっぱいにぽわぽわが付着しています


P1120177-vert.jpg

上から順に完成に近づく写真となります

順番としてはマスカラファイバーマスカラ

第一段階のマスカラが乾かぬうちにファイバーをのせるのがポイント


P1120185.jpg

ラッシュ エクステンション ファイバーのインパクト
ハンパないです

もぅね 毛なんです 毛

まつ毛の先にぽわぽわして見えるのがファイバー


P1120183-vert.jpg

満足の仕上がりっ

ボリュームはぽわぽわの量に比例してくるとして
ちょこはこんな感じでお仕事行ってます

カールも長持ちするしにじんでこない
何と言っても嬉しいのがビューラーを使っても落ちてしまう事が無いので
これはぽわぽわが乾いた状態である事から考えられる現象だと感じました

ファイバーはみんなこうなればイイのにとすら思ってしまうほど画期的


P1120159-tile.jpg

そいでもってこちらが下地で整えたお肌からのフィニッシュ写真との比較写真

シミやくすみ等かなりな感じでカバー出来てますね~
こちらは時間の経過と共にお肌に馴染んでくるので
メイク仕上げ直後よりも数時間経ってからの方がちょこは好きな質感になりました

このセット かなりオススメ

ハリウッドのセレブが虜になっちゃうのも深く納得

ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

マスカラがかなり優秀ですね。
ケバケバしくなく、上品に艶っぽい目元になっていますね。
舐めるように見ましたよ(笑)

小顔に見えるチーク法をずっと探していたのですが、チークよりもシェーディングパウダーだったんですね!
明日、ドラッグストアに行かなきゃ(^^)

No title

コンシーラーが気になるー。

ミネラルファンデ大好きだから気になるなぁ。
ただ、MMUのコンシーラーって、あんまりいくないの多いのよね(笑)

ちょっと試してみたいな (*´-`)

>ふわふわさん

舐める様に見てくれた?w

このポワポワ体験してみてほしいわぁ~
不思議な感覚だよっ♪

シェーディングってちょこ
あんまり使った事無かったんだけど
やっぱり立体感を出すためには必須アイテムなんだと
実感したよっ(°д°)

>ladyluck13さん

色を2色混ぜる事で完成する自分色が
なかなかな感じでシミやくすみを
パっと飛ばしてくれちゃうの♪

時間が経つと乾燥したり
毛穴落ちしやすいのがコンシーラーの欠点だけど
こちらはその欠点が最小限に抑えられてる印象!

ミネラルファンデもいいけど
こちらも侮れないっ^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング