2014-11-11(Tue)

シミを狙い撃ちっ! エビス ビーホワイト

P1120208.jpg

何事も諦めたら絶対にダメだと思うのです

それはシミに対してもそう

かくいうちょこはこんなアイテムを投入しています

エビス化粧品さんの エビス ビーホワイト

あーシミが目立ってきちゃったー
でも・・・コレどうしたらいいの
ま 年齢が年齢なんだもの 仕方がない


これこそがシミを悪化(濃く)させる原因なのではないかと思います

今は検索の時代です インターネットには様々な情報が
まるで秋の枯葉の様にハラハラと落ちています

自分にとって有意義な枯葉を拾って
時にはまじまじと眺めてみるのも良いのでは


P1120222-vert.jpg

エビス化粧品さんは今では広く普及している原液美容液
パイオニアなんですね~

また品質にもかなりのこだわりを持っており
注目の企業様でもあるんでございます


P1120209-vert.jpg

こちらは医薬部外品シミの原因へ多角的にアプローチが出来ます

今回ちょこは33mlのたっぷりサイズで
毎日ジリジリとシミを攻めております


P1120220.jpg

こちらの使用順序としましては
洗顔直後に使用すること


P1120210-vert.jpg

スポイト式なので使いたい分だけ出せます
部分使いしたいだけなのにドバァっと出てくると
石の様に硬まりますものね


P1120213-vert.jpg

原液美容液って濃厚でトロみのあるイメージだけど
こちらは水の様にサラサラとしていてまるで化粧水みたいです


P1120217-vert.jpg

グリチルチリン酸ジカリウムトラネキサム酸の2つの薬用成分が
シミの原因となる紫外線や炎症によるメラニン生成情報を制御
また過剰メラニンの育成を防ぎメラニン量をコントロール

天然植物由来のサポート成分で
ハリ・弾力に満ちた透明肌へ導きます


P1120224.jpg

余談ですがいつも行く美容院のウォニーチャンが言ってました

お肌本来の色って耳なんですよって・・・

よくファンデーションを選ぶ際に首の色と比較してしまいがちですが
本来は自分の耳の色を基調に考えると良いそうです

確かに耳は首よりも紫外線の影響を受けにくく
シミやくすみもお顔ほど出ませんよね~

皆さんも鏡でご自分の耳を見て
本来のお肌の色を堪能してみてください

今となっては紫外線の影響を受けまくってしまった
ちょこの顔ですが・・・耳の色に時間よ戻れ~


P1120215-vert.jpg

耳の色とは程遠いところにある現在のどんよりくすんだ顔ではありますが
お顔全体に塗布した後気になる箇所にはしっかり重ねづけしておりますよ

使い心地としてはサラサラしておりお肌への定着があまり無いので
ごく少量づつを時間をかけてゆっくり馴染ませましょう

浸透する前にすぐに次の化粧水の行程に移ってしまうと
せっかくの有効成分が流れ落ちてしまう可能性も考えられますからね
しっかりハンドプレスなりで浸透させてから
次の行程に移るのが鉄則

季節の変わり目に出やすい不穏な吹き出物にも
色素沈着防止に塗っているのですがコレがまたイイ

噴火寸前だった吹き出物が翌朝には落ち着いちゃってるから
棚ぼたの使い道っ

炎症に効果的なグリチルチリン酸ジカリウムを含んでいる事から
考えられる結果ですね 

前述の耳の色まで時間を戻すべく
しっかりアプローチしています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♩

ちょこさーーんこんにちは♩

耳の色、思わず見て「ぴ、ピンクなんだけどっ」と思ってしまいました!
暖房きいている部屋にいるからですね笑

グリチルリチンさんとトラネキサムさんでシンプルだけど
だからこそキチンとお肌に届けたら効いてくれそうですよね。

あら~

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私、昨日シミを連呼しながらカキコしていた
つもりでしたが、もう一度(笑)

小さい頃からそばかすが多くて、ここにきて
シミというものもwww

ホワイトニングって良いですね!
耳の色と比較、ほんと首ってよく言いますもんね!
私もドレドレ・・・肌質も耳のようになりたいw

No title

ちょこさん、こんにちは~

耳の色が本来の肌の色なんですね!
知らなかった~!!

耳の写真が突然あって、
「ちょこさん、どうした??」
と勝手に心配してしまいました(^^;

この美容液、おソロですよ♪
私も炎症と色素沈着防止に使います!

>マイコ Maikoさん

確かに暖かい所に居ると
耳ピンクだよね~w

ちょこも耳は結構すぐ真っ赤になるタイプです(*^^*)

でも耳を見ているとつくづく
「こんな色に戻りたいっ!」と強く思ってしまう♪

>☆あゆう☆さん

ちょこもね~そばかすもあるよ~(´ε`;)

でも子供の頃はそれも結構スキで・・・
キャンディーキャンディー世代なのでwww

だけど大人になるに従って
気になる気になる(ーー;)



>ふわふわさん

耳の写真
ビックリさせてごめんね~(/ω\*)

ふわふわちゃんも使ってるんだね~♪

出来はじめのニキビにもしっかり作用してくれて
気に入ってるよ~^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング