2014-11-15(Sat)

I'm PINCHで乾燥の季節も恐くない♪

P1120187.jpg

30代からの大人肌美容液 I'm PINCH

美容ブロガーさんなら知らない人は居ないのではないでしょうか

ほうれい線 乾燥肌 年齢サイン

お肌の悩みは人それぞれ

そんなピンチを救う美容液なのですっ


P1120188.jpg

こちらは7日間美肌実感コース

I'm PINCHトライアル+アイクリームのセットになります


P1120189-horz.jpg

このアイクリームも侮れませんので
後半のレポまでどうかお付き合いくださいね


P1120193.jpg

主成分に米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオという植物由来の成分を使用

つまり私達日本人に馴染みの深い素材を組み合わせ
発酵させたものがI'm PINCHの主成分セラビオです


P1120206.jpg

ブースター化粧水などを使うとより浸透を手助けしてくれますね

やはり良い成分はしっかりお肌の奥まで届けてあげたいっ


P1120194-vert.jpg

優しい乳白色をした緩いトロみを持ったテクスチャ

のびも浸透も良くベタつかないのも特徴です


P1120196.jpg

乾燥の季節に突入し自分のお肌がかなりうろたえているのが解ります
部分的には粉をふいていたりするのでそこへもタップリ与えてあげました

浸透の良さには理由があって
化粧品には精製水を使用している事が一般的なのですが
こちらには宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用しています

また無香料・無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用・アルコール不使用


P1120191-horz.jpg

親切なのが最後の最後まで使い切ってという思いを込めたこんなアイテムが同梱

耳かきみたいになっているので
容器の奥底にこぞんだI’m PINCHも掻き出せちゃいます


P1120190.jpg

そしてそしてお供に使用中なのが前述のアイクリーム


P1120202-vert.jpg

早速アイクリームにもコレ使わせてもらいました

少量づつ衛生的にすくえちゃうので便利

超濃厚だからごく少量で充分なんです

無表情の時には息を潜めていますが
ガハハと笑うと嫌と言うほど出現しまくるシワ・・・

ある日仕事終わりに同僚と談笑しながら
ロッカーに設置されている鏡の中に居た自分と目が合ってギョっとしてしまいました

シ・・・ シ・・・ シワ・・・だらけやないかと


P1120204-vert.jpg

ヌテヌテヌテと念入りに塗り込んでいるアテクシです


P1120198-vert.jpg

そしてこちらが7日間(実際は8日持ちました) 体験後のお肌

と言ってもボロ雑巾の様にこき使われた仕事帰り直後に撮影した写真です

テカリとはまた違った肌の奥底からにじみ出るような潤い
ちゃんと保てているではありませんかっ
しばらくこんなお肌に出会えていなかったので感動してしまった

爆笑した後の目元のシワも浅くなりつつあって
こちらの美肌実感コースはしっかり実感出来てしまいましたね~
現品は少々お高いお品ではありますがたった7日間で
これだけの実感を得られるならせっかちさんでも大満足だと思います

そんなちょこもせっかちさんにつき
お気に入りの一つに仲間入りさせたいと思います

気になった方は是非お試しからどうぞ



I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピンチ!!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あ~私、ピンチ続きですわ・・・(´-∀-`;)

やっぱり年齢と共に、頑張ってるけど油断
すると・・・
「うぁ!!お前・・・やばくね?」
とか主人が言います・・・
仲良し夫婦ではないので、真面目にケンカ
売ってるのか!?
って思いますが、真摯に受け止めよ~w

私もずっときになってたI'm PINCH
でもまだ使用した事ないんです。
ちょこさんの綺麗な潤いお肌を見ながら、私
もちょこさん目指したいっ!って思っちゃった!

おじゃまします^^

こんばんわー

アイムピンチは ホントイイよねー^^
あたしも お試しポチってすぐに現品ポチっってしまったわ(笑

アイクリームも まじ優秀だよね
これ使うと目元のメイクがヨレヨレにならないの♪
最近残業が多いから かなり助けられました~

こんにちは〜

アイムピンチ〜!
こちらで手に入らないのがホントに残念なくらい
大人気のようですね。

最後の写真、ホントうるおい満たされててとても
お仕事後のお疲れのときとは思えない・・・
次帰れるのいつになるやらですが、ぜひゲットしたいです♡

>☆あゆう☆さん

ご主人イジワリュねw

でもまぁ忠告してくれるだけ
ヨシとしましょう(^O^;)

これは是非浸かってみて
ご主人の反応を確かめたいところだねっ♪

ギャフンと言わせてあげたいわん(´▽`)

>pinkyさん

pinkyちゃんも愛用中だよね~♪

アイクリームもほんと優秀っ!
パウダーにもBBにも合うから毎日メイク前に
使っちゃってるw

両者共ピンチを救ってもらってるよん(*^^*)

>マイコ Maikoさん

そうかそうか(°д°)
海外では入手出来ないのだね~

じゃあ日本に帰ってきたら
ポチしてみるとイイよぅ♪
長距離の移動後の疲れたお肌にも
イイと思うんだっヽ(*´∀`)ノ

ちなみに最後の写真の日
仕事でトラブルがあって超絶疲れ気味だったんだw
でもお肌はプリプリだったのだ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング