2014-11-19(Wed)

titivate スウェットパンツ 着用レポ

P1120240.jpg

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)さんのコチラ

スウェットパンツ


P1120241.jpg

titivateさんと言ったら外国人モデルを起用している事でも知られていますが
ここはやっぱり日本人
イメージキャラクターに紗栄子ちゃんを迎えて
着用したイメージが湧きやすい措置をとっています

何かと叩かれる事の多い子ですが
マシュマロボディと言ったら真っ先に思い付くのが紗栄子ちゃん
キレイなものはキレイでいいじゃないですか


P1120242-vert.jpg

お色は16色展開(その他2色は紐の色違いもあります)の中から
今回ちょこはグリーンを着用しています

トレンドでもありますジョッパーズデザインが
決め手となっているこのパンツ

スウェット素材で出来ています

ウエスト部分はゴムになっていて楽チン
また裾がリブになっているのでこれからの季節には暖かさを逃しにくく嬉しいですね
ちなみにサイズはフリーサイズです


P1120244-tile.jpg

サイドに配置されたポケットは大ぶりで存在感アリ

iPhone6Plusなんかもスッポリ入ってしまうサイズ


P1120258-tile.jpg

スウェット素材ってモタつきや着膨れが気になるところですが
こちらは全くそれを感じさせません
ウエスト部分には紐も付いているのでお腹もスッキリ見えます

またお尻部分までポケットが影響しているおかげで
骨盤のはりが目立たず着痩せ効果も期待出来ますね

P1120249-tile.jpg

早速着用イメージをば

寒くなって来たのでモコモコのアウターに合わせるのも良し


P1120256-tile.jpg

トップスは甘甘でぺたんこシューズに合わせても良し

P1120254-tile.jpg

定番のムートンブーツ
お写真向かって右側の
titivate ボア入りインヒールスリッポンとも抜群の相性ですは後日レポいたしますね

P1120260-tile.jpg

ちょこの通勤はこんな感じ

わりとカッチリしたスタイルにも違和感ないですね~
ラフになり過ぎる事が無いので用途が幅広い

170cm近いちょこが着ても余裕のサイズ感で
浅めに履けば長さもくるぶしまでちゃんと来ます

リブをたくし上げれば夏にも着れそうですがわりと暖かい素材なので
この冬ガンガン活躍しそう


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】スウェットパンツ
titivateファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっこいい(b'3`*)

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

すっかりオカマ声のあゆうです(爆)
(実は笑えないほど・・・(。・w・。) ププッ)

ついスウェットと言うと、ヤン○ー
を思い浮かべてしまうダブダブ感で
すが、これ、凄くお洒落!!

もうほんと軽く履けるし、動きやすいし
スウェットって好きなんです!
ちょこさんのように素敵にに着こなせる
か怪しいですが、これなら欲しいっ!!

私も紗栄子さんになってから、titivate
はチェックしていたのですが、このスウ
エットはチェックしてなかったです!

覗いてこよ~っと♥

No title

ちょこさん、こんにちは~

とっても似合っていますね。
セレブっぽくて素敵♪

ムートンのブルゾンのコーデが一番好きです。

そんなオシャレな格好で颯爽と通勤なんて、
羨ましい!

私はいつもぱっとしない制服通勤(^^;

私もちょこさんの真似して、
1万円握りしめてtitivate見てますよ!

おはようございます♪

イイねー♪ブーツに良さそう。楽チンそうだし。
ちょこちゃん細いじゃん!

私が履いたらお尻がモリモリしそう(笑)
痩せなきゃー (。>д<)

>☆あゆう☆さん

確かにヤン○ーチックなのも
あったりするw

でもあんな無駄なダボ付きが無いから
ほんと履いてみるとスッキリなの♪

紗栄子ちゃんカワイイよね~(*^^*)

>ふわふわさん

セレブだなんて(/ω\*)

titivateは1万円もあったら
た~んまり買えちゃうのも嬉しいよねっ♪

全身コーデも夢じゃないっ☆

ふわふわちゃんは制服通勤なの?
萌え・・・( ̄ー ̄)

>ladyluck13さん

楽チン楽チンっ♪

ロングブーツにもINすると
また違った装いだよんっ(´▽`)

ちょこもお尻モリモリしてるよw

モリモリが判りづらい角度を研究して
撮影しておりまする(*´д`*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング