2014-11-23(Sun)

titivate ボア入りインヒールスリッポン 着用レポ

P1120262.jpg


これからの季節には嬉しいインヒール入りスリッポンに
ボアを入れたデザインのコチラ

titivat ボア入りインヒールスリッポン

前回の記事にもちょいと登場しておりましたね


今回ちょこは9色展開のうちの
Mint(ミント)を履いていますよ~

絶妙な淡いお色で気に入っていますっ


P1120270.jpg

サイズ展開もLLまであるのでちょこの様な外反母趾&大足サンにも
快適に履けちゃいます

靴のメーカーによっても大きく差はありますが
普段24.5cm~25.0cmを履いているちょこはLLをチョイス

これが大正解 ベストサイズでした


P1120265.jpg

さてスペックです

約4cmのインヒールのおかげで脚長効果絶大


P1120264-horz.jpg

甲までモフモフが施されているので
痛くなったりしませんよ~

結構大足サンってここが擦れて痛い場合が多いのです


P1120263.jpg

ちょこは普段車通勤ですが
何しろ駐車場から会社までがめっちゃ遠いんです

おまけに朝も早いのでクッソ寒い中を延々と歩くハメになるワケでして・・・

なのでこうした足元ポカポカアイテムは欠かせないのです


P1120266.jpg

履き口に足がスルンっと入るのはこのゴムのおかげ

急いでいる時にいちいちしゃがみこんでなんかいられません
手を使わず簡単に履けるところもお気に入りです


P1120276-horz.jpg

前回の記事のスウェットパンツをたくし上げて
こちらを合わせるとカジュアルな感じになりますね

長く歩いても疲れにくくインヒールがあるのに
しっかりとブレずに歩けて高さを感じさせません


P1120278.jpg

ちなみにこちらを履いたまま息子と全力疾走しましたが
わりと走れましたが惨敗しました(←25年前だったらぜぇ~ったい勝てたもんね~だ フンっ)

ムートンブーツももちろん愛用しておりますが
やっぱりオシャレの幅が狭くなってしまうので
ボア入りインヒールスリッポンのおかげで今年の冬は色々楽しめちゃいそうっ


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
【titivate】ボア入りインヒールスリッポン
titivateファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~
爽やかな色が魅力的なスリッポンですね♪

可愛すぎて汚したくない!!
なんて思っちゃいます(^^;

LLサイズまで展開されていない靴ブランドを見ると、「あ~あ」って本当にガッカリです。
小さくて可愛い子が心から羨ましい、
という心の闇を抱えているので(笑)
titivateは発育の良い女性の味方ですね(*^。^*)

こんにちは♩

ちょこさん、こんにちは♡
随分寒くなってきましたね〜

このスリッポン、超あったかそう!
冷え性は足からくるというので、これは大活躍しそうですね!
すりっぱだとかかとが寒いので(笑)、この型だとホントにあたたまりそう・・・
色も淡い色で素敵♡

>ふわふわさん

淡いお色の靴はあんまり選ばないちょこだけど
冒険もダイジだね~♪
気に入ってるw

小さくて可愛い足の子が羨ましいのは
あるよね~(^_^;)

ちょこなんて高校生の時
友達と靴買いに行く時恥ずかしかったし(照)

>マイコ Maikoさん

ほんと寒い~((((;゚Д゚))))

足元が暖かいと外出時ホント助かってます♪

色も写真で見るよりも実物はもっと素敵で
表面も柔らかいんだよぉ~^^

中のぽわぽわが気持ちよくて
つい素足で履きたくなるw

おじゃましますw

こんにちわー

いやーん! マジ暖かそう~!!
インソールのスリッポンって いいなーって思ってたんだけど ムートンブーツをついつい 履いちゃって・・・(笑
これなら 暖かいし 冬でもOKだね^^

もこもこ♥

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わ~これかわいい!
私は小さいのでインヒールも嬉しいかも♥

歩いていて疲れないって凄く大事ですよね~
私、若い頃は見た目重視でえらいこっちゃ・・・
でしたw
(厚底も履いてましたし(。・w・。) ププッ)

このもこもこシューズ・・・
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

こんばんは♪

インヒールはスタイル良く見えるよねー♪♪♪フカフカであたたかそうね。
わたしスニーカーってガチのランニング用しか持ってないんだけど、これなら欲しい。

ところで私、今回辛口記事なので、もしアレだったらスルーして下さいね(笑) いつもありがとう。

>pinkyさん

ポカポカだにょ(*^^*)

真冬になっても大活躍間違いなしっ♪

インソールが控えめな感じで
アラフォーのちょこにも違和感ナシなのだw

>☆あゆう☆さん

あゆうちゃん可愛いんだろうなぁ~(*´д`*)

小さいおにゃの子スキw

ちょこも年代的にアムラー世代ですゆえ
今じゃ考えられないくらいの厚底履いてたよぅwww

>ladyluck13さん

ちょこもガチのランニングシューズ持ってるけど
それはそれでカッコいいから気に入ってるよん^^

ladyluckちゃんの辛口記事っ!?

これから読みに行くから待ってて~んw

何げに楽しみ( ̄ー ̄)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング