2014-12-09(Tue)

リソウ リペアローション

P1120313.jpg

最近のちょこ愛用の化粧水がコチラ

植物由来の処方で開発された

リソウ リペアローション


P1120314-horz.jpg

化粧水にしちゃ~ちょいとお高くないですかっと言うなかれ

リソウさんといえばリペアジェルが有名ですが
そのリペアジェルの成分がたっぷりと配合されたお品なので
このお値段でも文句は言えませぬ

どっしりとしたボトルで高級感漂う佇まい


P1120317.jpg

プッシュ式なので使うその瞬間まで中身が
空気に晒されないのも嬉しいですね

優しさを追求した100%天然由来の処方だからこその配慮

使う側の立場になって製品作りをされている証拠だと思います


P1120318-vert.jpg

1プッシュがこの量です

ややトロみのあるテクスチャでしっとりした付け心地
アラフォーのお肌に安心な仕様となっております
40代に突入し途端にさっぱりタイプの化粧水が使えなくなったのは
言うまでもありません こういう方って結構いらっしゃるのではないでしょうか

かといってそれほどベタつかないのも魅力となっています


P1120320.jpg

こちらを継続して使うようになってまず最初に気が付いた事と言えば
手のカサつきが消え失せたコトです

ちょこはコットンをあえて使わず手のひらでゆっくりとハンドプレスしながら
使っていたのですがこの行程が手にも大きな影響を与えていたと考えられます

洗顔後の肌を弱酸性に整えると共に生命体成分や植物由来の美容成分が
潤いの補給エイジングケアを行ってくれちゃう多機能化粧水と言えます

また敏感肌の方でも安心して使用できるので
ちょこは4プッシュ分を2回に分けてたっぷりと補給しています

明らかに肌の水分保持力が高まっており
この季節パウダータイプのファンデーションから遠ざかりたいところですが
果敢に挑んでみましたら何の問題も起こらないという実感も得ておりますっ


P1120321.jpg

現にちょこの手元にありますこれらのリソウさんのアイテムと併用中

撮影したアイテムは旧バージョンのお品ですが
現在はリニューアルされており成分もパワーアップしている模様っ

パウダーファンデーションとの相性も抜群なので
メイク前にしっかり潤いを補給する事を心がけていますよ


★リペアローション販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中



ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり良いですね!

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

サムサムの部屋からパソコンカチカチしてますw

リペアローションは使った事が無いけど、
やっぱり良いんだろうな~
この時期、手もかさつくから、良い物使うと
手から回復感じますね!

エイジングケア、冬こそ勝負どころですね!

>☆あゆう☆さん

あゆうちゃんもリソウさん
大好きだもんね~♪

レポ参考にしていますよ^^

ホント主婦は水とは切っても切れない縁があるのでw
荒れ放題にしておくわけにはいかないよね~(^_^;)

ほんっと手から実感出来るのは助かりました♪

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング