2014-12-13(Sat)

Coyori(コヨリ) 美容液オイル

P1120332.jpg

皮脂に近づくように独自にブレンドされたコチラ

Coyori 美容液オイル

オイルタイプはあえて積極的に選びたがらないちょこにとって
こちらは超タイプの美容液なんです



P1120333-vert.jpg

だってこの使い心地たるや もはやオイルじゃないですもんっ

日本人女性の皮脂に近づくよう4種の植物オイル
さらに20種類もの和漢・植物エキスを配合

皮脂量は加齢と共に急激に減少してゆくのは言うまでもありませんが
お肌の水分を閉じ込めるフタとなり乾燥を防ぐとても大切なものでもあります


P1120335.jpg

ガラス製の小瓶

この風貌がまた可愛らしくて


P1120338-horz.jpg

オイルと美容液の2層になっているので


P1120339-vert.jpg

白濁するまでしっかり混ぜ合わせて使用します


P1120341.jpg

せっかくなのでライン使いしてみましょう


P1120342-vert.jpg

こちらの石鹸は汚れは落として皮脂を落としすぎないをモットーとしており
保湿効果の高い黒砂糖オリーブ油などが溶け込んでいます

泡立ちが滑らかで洗い上がりもしっとり


P1120343-vert.jpg

こちらの化粧水は古くから美人の湯として伝わる玉造温泉水の源泉を50%も配合

温泉水は油分となじみやすい働きをもっているので
その後に使う美容液オイルの浸透もより高めてくれます


P1120346.jpg

この冬の寒さでバリア機能が低下したお肌は
同時に保湿力が弱まった状態なのでしっかり潤したいところ


P1120348.jpg

いよいよ美容液オイルの出番

美容液とオイルの2層式にすることでサラッとした使い心地を実現
確かにオイルのみのものと比べてテクスチャもサラっとしているんですよ

天然ラベンダー精油のほのかな香りも癒し効果抜群っ


P1120350-vert.jpg

乾燥による小ジワなんかとは無縁で居たいので
しっかり目元のケアもしています

昔のものに比べ精製技術が進み安全性の高いお品と言えど
やはり油焼けの懸念もあるのでちょこは夜にしかこちらを使いません

どんな小さな事でも自分自身で気を付ける事が
大切だと考えています


P1120351-horz.jpg

オイルなんてベタつくから絶対にイヤッと思っている方
是非こちらを使ってみてください
オイルに対する意識が覆されますよ

水分が逃げないようにフタをする必要性が
いかに大きなものか実感出来ると思いますし
化粧水だけで充分潤っているんだという思い込みから抜け出す事が出来ます

使い続けるうちにキメが整ってお肌に透明感が出てくるので
ファンデーションを使うのがもったいない程のお肌が出現しました

知らず知らずのうちに唇までリップクリームを塗っているような
しっとり感で満たされています



オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

コヨリちゃん名前がカワイイ。
サンプルは使った事があります、モッチリしました♪
私はニキビ出来やすいので、オイルはモノによってブツブツになっちゃうんだけど、これは大丈夫だったんですよ ( ・∇・)

コヨリちゃんエライです♪

No title

ちょこさん、こんにちは~

そしてお久しぶりです♪
知らないうちに、何日も過ぎていて、
ぼーっとしてたのか、
忙しかったのかも不明です(^^;
オイルであり美容液なんですね。

ちょっと前に流行ったオイル美容は吹き出物ができてしまい、
どれもダメだった私も、コヨリなら大丈夫かも!!

おじゃましますw

こんにちわー

あたしも これサンプル使ったことありますー
オイルなのに ベタベタしなくて
とっても 使い心地良かった^^

現品 ポチろうと 思って 忘れてたわ(汗

>ladyluck13さん

コヨリちゃん。。。
確かに名前カワユスw

これはオイルが苦手な人にはかなりオススメかな♪

オイルは何かと遠ざかってたけど
こちらを使うと親近感が湧いてくる^^
「やっぱオイルいいわ~」ってね!



>ふわふわさん

そうそう
忙しいと「今日何日だっけ?」とかなるよw

ちょこは土日も仕事だから
曜日の感覚も怪しいもんwww

オイルで吹き出物とか出ちゃう子には
是非使ってみてほしいわぁ~♪

>pinkyさん

サンプルはやっぱり
大切な入口ではあるから
やはり現品購入の前には使っておきたいね♪

でもこちらはオイルを嫌っていた事を
後悔したくなる程の使用感^^

ベタつかないのもホント不思議だし!

こんにちは☆

ちょこさん、こんにちは!
早速、遊びにきてしまいました(笑)
名前も見た目もとっても可愛いオイルですね~。
美容オイル大好きで、すでにいくつもあるんですが、このオイルも使ってみたいです♪

>みなるーさん

おぉ~ヽ(´▽`)/
いらっしゃいませ~♪

ちょうどPCの前におりましたとさw

オイルはちょっと遠ざかっていたちょこですが
すっかり魅了されてますよん☆

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング