2014-12-16(Tue)

ピュア5 薬用ピュアTENマスク 使用レポ

P1130002.jpg

フェイスパックは何と言ってもコスパがダイジ

それにDSなんかでサクっと買えてしまうのものがイイですね
だって欲しい時にはすぐ欲しいものだし

そんな条件にピッタリはまってしまうシリーズ累計400万個突破のコチラ

ピュア5 薬用ピュアTENマスク


P1130004.jpg

人気なのも頷けますよ ハイ


P1130007-vert.jpg

肌の奥まで潤す保湿成分を配合したオリジナルブレンドの美容液をたっぷり330ml使用

10枚×2袋なのでたっぷり使えますね

医薬部外品なのでお肌への影響も安心感抜群


P1130006-horz.jpg

ふわふわ織りの国産厚手コットン100%


P1130009.jpg

こちらのシリーズはお肌の悩み別に様々なマスクがあります

ちょこが今回使用しているのは美白有効成分である
水溶性プラセンタエキスを配合した美白美容液のお品

透明感潤いのある美白肌へ導いてくれます


P1130010.jpg

箱から出てきたのはギランギランしている
豪華絢爛なパックが2つ


P1130012-vert.jpg

チャック式のパックを開けるとドバァーっと美容液が流れ出てくる
ボルケーノ状態のお品がありますが
こちらはそんな事は無く比較的袋の中に余った美容液は少なめと言えます


P1130014-horz.jpg

袋から1枚取り出してみるとこれまたボタボタ垂れたりせず
マスクがしっかり美容液を吸い込んでいるものとみられます

ココはやはり国産コットンの成せる技なのかしら


P1130017-horz.jpg

美容液じゅくじゅくで顎からボタボタ垂れてしまう事も無いし
わりと快適に使えます

マスクがペロンっと剥がれてしまう事態も起きなかったので
ながら美容が出来るのは忙しい主婦にとって重要


P1130020.jpg

まぁね 各社ある事ですが
お顔の大きさや形状は十人十色
多少のモタつきは否めませんが許容範囲内です


P1130022-vert.jpg

マスクを外した後は濃ゆめのクリームでしっかり保湿

大満足のプルプル感です

即効性のあるものはやはり好き

コスパも良いしデイリー使いにはかなり適しています

ちょこはほぼ毎日メイクをしているので
ケアも本来なら毎日しっかり行いたいです
ただ激疲労の時はサボりたい時もあるワケでして

でもこちらならながら美容も出来ますし
週1だったパックを毎日使ってもコレならバチ当たりませんね

ジャパンギャルズSCのキャンペーンに参加中




ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング