2014-12-17(Wed)

輝世稀 -kiseki-

P1130024.jpg

ちょこの生活に毎日欠かせないものとなっている
プラセンタ

この度ご縁をいただきましたコチラ

輝世稀 -kiseki-


P1130028-vert.jpg

創業40年の化粧品メーカー ファインさん独自製法の
瞬間高圧気化法を採用したプラセンタを使用しています

圧力鍋と同じ要領で加熱時間を短縮することで
よりフレッシュな状態を保てます


P1130026.jpg

そもそもプラセンタとは何ぞやという方は
是非ご一読くださいませ

体の不調部分を治しバランスを整える・・・というくだりに光を感じる40代

ちょこは血圧高めなので主にこちらの改善の為に
飲んでいます(←血気盛んというワケではない)


P1130029.jpg

業界最大レベルの含有量330mgを実現

葉酸なんかも含まれているのでお医者様のOKが出たら
妊婦さんにも良さそう


P1130030.jpg

チャック式の袋

開けた瞬間のニホヒは嗅がない方がイイです


P1130031-vert.jpg

良薬口に苦しとは言いますが別に苦いワケではなく臭いだけです

1日の目安は4粒 ちょこは美容茶と一緒に飲んでいます

唯一気になった点はプラセンタが馬由来なのか豚由来なのかが
曖昧な表現になっているところがあまり感心しませんね
辛口ですが本音です

使用している豚プラセンタの安全基準の表記はあったものの
輝世稀は豚および馬の出産時に得られる胎盤との記載を見つける事が出来たので
おそらく馬由来のプラセンタも含まれているのでしょう

馬なのか豚なのかによって選択を迷われる方もおいででしょう
この辺りの表記を誰の目にも理解できる表記に
直ちに変更すべきだと思いました

やはりプラセンタを飲んでいると調子がイイ

血圧が爆下げになる事はもちろん期待しておりませんが
何だか飲んでいるという安心感で満たされています


健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-
ファインのファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おそろです!

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

こんな時間に失礼します(´∀`*)ウフフ
我が家はインフルがおりまして・・・
静かに娘、隔離部屋におりますが、色々昼間に出来ない事を今の時間でやってます(´ヘ`;)

ファインさんのこれ!私も今手元に・・・
でもまだ飲んでないwww

だから、凄くちょこさんのレポ、フムフムしながら読んでました!
本当に飲みたくなるレポ♥
私もそろそろ飲み始めようっと(*^_^*)

こんにちは♩

ちょこさん〜

わたしもこういうのいよいよ必要・・(汗)
ローヤルゼリーとかビタミンも入ってるのなら
一石二鳥以上・・!

ほんとちょこさん言われるように、原料素材の記載に関しては
責任もってわかりやすく表示してほしいですよね。
諸事情もあるのだろうけど、せめて主成分なんだからちゃんとねえ。

おじゃましますw

こんにちわー

あたしも プラセンタは 大好物です~
40代になってからは もう手放せないわ(笑

ちょっと匂いが気になるみたいだけど(笑
それよりも やっぱ バランスだよね^^

健康茶と 飲むって 良いアイデア!
あたしも マネしちゃおー

>☆あゆう☆さん

子供ちゃんインフルなんだ(;_;)

水分しっかり摂ってお大事にね。。。

あゆうちゃんとオソロなんだね
このサプリ^^

ママが元気で居ないとダメだから
早く飲み始めてみるといいよっ♪

>マイコ Maikoさん

原料の表記を曖昧にしているという事は
やはりいけないコトだと思うのです(゚Д゚)ノ

誰の目にも解る表記でないと
いけないと思うのです(←声を大w)

ちょこは馬がスキだから
その辺が曖昧では困るのだよぅ( ̄ー ̄)

>pinkyさん

ニホヒ。。。気になるけど
喉元過ぎれば。。。だから大丈夫よwww

プラセンタ飲むタイミングで
美味しい美容茶を淹れて飲むのが
ちょこ流なのだ♪

薬じゃないからそーゆーコトも
出来ちゃうもんね~^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング