2014-12-18(Thu)

黒髪スカルプ・プロ 使用レポ

P1130053.jpg

頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンシャンプーのコチラ

100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


P1130045-vert.jpg

将来のイキイキとした髪を育てる
土台(頭皮)を育てる為の投資と思えばお安い御用ってなもんです

頭皮や髪に刺激の強い

シリコン
カオチン活性剤
石油系界面活性剤
合成香料
合成色素


これらを一切配合しない100%天然由来成分で出来ています


P1130049-vert.jpg

上手な足し算引き算の後に完成したお品という印象


P1130046.jpg

使用する前にこんな用紙が同梱されておりましたので
読み物として楽しく拝見しました


P1130034-vert.jpg

こっくりとしたテクスチャでトロみがあります

泡立ちはホワホワで
洗い流す際ノンシリコンなのに全くキシまないっ

発毛育毛の新成分として話題のキャピキシルを配合
なんとミノキシジルの約3倍の育毛率を誇ると言われています

こちらはトリートメントを使用せずとも
それ相当もしくはそれ以上の仕上がりを実現できてしまうシャンプーなんですよ


P1130048.jpg

合成のフレグランスも排除してあるので香りはやはり無臭なのかしらと思いきや
ほのかな天然素材の香りが遠くの方で確かに香る仕様になっていて
心くすぐられました


P1130040-horz-vert.jpg

屋外 室内 夕陽の当たる場所 
様々な角度から撮影してみたちょこの髪

なかなかツヤがあるのも満足なのですが
何よりトリートメント無しでこの状態が保てているのはミラコーですね

チラホラ白髪が気になりだしているお年頃なのですが
頭皮にあるメラノサイトを元気にする成分ヘマチンを高濃度で配合している事によって
染めなくても白髪ケアができるよう白髪のできにくい頭皮環境を作り出すとあり
コレは毎日欠かさず使いたいなと強く思わせてくれるお品です

頭頂部のアホ毛が減ってきたのも
やはり頭皮の環境が整ってきたおかげなのかもしれません


10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
haru-shopファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは〜

ちょこさん〜

昔から剛毛で髪が多すぎるのが悩みだった私も、
こちらにきてかなりの抜け毛でちょっと不安になりかけてるという・・

キャピキシルっていうのがスゴいんですね、いま!
私にとって、きしまないのはシャンプーの第一条件なので
こういうのとっても助かります〜
そろそろ試してみる時期かしら・・!

>マイコ Maikoさん

髪が多いとスタイルが
決まりやすくてちょこの憧れなんだぁ^^

アタシ昔からめっちゃ髪少ないから
歳を重ねると同時に寂し気感アップ!w

マイコちゃんもそろそろのお年頃?
抜け毛が気になっているならオススメだわよっ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング