2014-12-26(Fri)

生サプリ 美容SP

P1130068.jpg

マンゴー味の美感青汁で有名な株式会社アスリート・ギフトさんのコチラ

生サプリ 美容SP

4大美容成分の
コラーゲン
ヒアルロン酸
プラセンタ
セラミド


を配合した美容SPドリンク2本も一緒に

題して内側から集中的に潤してしまおう作戦です

お肌のアラなんてお化粧でどうとでも隠せるじゃないのよ
と思っている貴女には是非こちらのお品に注目していただきたいものです


P1130085-vert.jpg

欲しい成分が一つになっていてイイですね~ 
常に底上げしたいと思っているアラフォーにはホント助かりますっ

フカヒレなんて買って食べたらお金が幾らあっても足りないけど
こうしたサプリメントの含まれていると何だか得したキブンです


P1130078-vert.jpg

これは余談ですが
年末・年始のこの忙しい時期インフルエンザが流行り出して
何だか毎日ヒヤヒヤしていたところに
やってきましたよ・・・とうとう喉の痛み・・・

怪しい怪しいと思いながらも鏡で喉の腫れ具合を
確認するのすら怖かった

でも恐る恐る確認をしましたら やぁ~っぱり扁桃腺が真っ赤

そんな時に水滴が付いた要冷蔵状態
この子達がタイムリーにやってきてくれたのです

美容効果だけでなく
プラセンタが含まれているので健康維持にも役立ちます


P1130076.jpg

チャック式の袋を開けてみると
それぞれ個装になったサプリメントが


P1130072-vert.jpg

2週間分の14包入っているので効果をお試しするのには
充分な量がありますね


P1130079.jpg

1袋には4粒が同梱

年末・年始のお出かけにも持ち出せて便利ですし
あれこれ用意しなくてもこの1袋で済んでしまうのも利点


P1130070-vert.jpg

ドリンクの方も同時摂取

こっくりとしたトロみがあって結構甘めですがおやつ感覚で頂けちゃいます

コラーゲンが10,530mgも入っている贅沢なお品で
美容SPと同様4大美容成分を含んでいるので強いと感じる方は
一日半分の量でも良いそうです もちろんちょこは1本をグビグビ


P1130084.jpg

今は喉の痛みも治まりそこまで酷くなる事もなく
現在に至ります やっぱり何でも未然に防ぐというのはダイジなこと

ちょこは元旦以外ガッツリお仕事の予定なのですが
忙しいからといって健康管理やお肌のケアは怠るべきではないと思っているので
現在のこの状態をいかにキープ出来るかも大きな鍵となっているので
頑張りマッスル(←表現が昭和…)


生サプリ【美容SP】
生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♩

ちょこさん〜
風邪引いちゃったの!?
のどの具合、早く完治しますように・・・
このドリンク、かなり濃厚で効いてくれそう!

元旦以外お仕事なんて大変ですね・・
お身体大切に、ステキな新年を迎えられますように。
今年は仲良くして頂いて有り難うございました。
来年もどうぞどうぞ、ヨロシクお願いします♡

No title

ちょこさん、こんにちは~

2014年、まだ書き込みできました!
良かった(^^)
でも、明日から年末も年始も仕事です。。。
電気代稼がなきゃ。。

インフルエンザではなかったんですね。
良かったですね~。
でも、お大事に☆

セラミド配合ってところが美肌の基本に忠実でいいですね。
それにプラス、様々な美容成分だから、
さらに贅沢!

来年もよろしくお願いします♪

>マイコ Maikoさん

今はもぅすっかり完治して
バリバリ働いておりますです♪

今日はさすがに栄養ドリンクも同時摂取してるw

大晦日は今日の何倍も忙しい予測だから
今のうちにブログ見ておかないと(o・ω・o)

ちょこの方こそ仲良くしていただき
感謝感謝だよぅ~!
来年ももーっとお近づきになりたいですっ^^
宜しくね!マイコちゃん!


こんにちは☆

明けましておめでとうございます♪
去年はたくさんのコメントありがとうございました~。
今ではちょこさんのコメントを待っている自分が(笑)
今年も仲良くしてください!よろしくお願いします☆

プラセンタって美容だけだと思っていたのですが、健康維持にも役立ってくれるんですね~。知らなかった!
ちょこさんのお肌、つるつるプルプルで羨ましい~。
私もちょこさんのお肌のようになりたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなるーさん

みなるーちゃん^^

今年もどうぞ宜しくね♪

プラセンタはお肌だけでなく
気になる女性の症状にもしっかり
効果のある成分だから積極的に摂るとイイよん!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング