2014-12-22(Mon)

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクプレストファンデーション

P1130088.jpg

カバー力があるのにお肌に優しいファンデは今や当たり前の時代
高機能なコスメが増えている中
買う側はモットモット上を望んでしまっているのが現実です

そんな消費者の要望に応えるべく存在しているのがコチラ

VINTORTE(ヴァントルテ) ミネラルシルクプレストファンデーション


P1130098.jpg

コンパクトはシンプルでツヤ消しのマットな質感


P1130089-vert.jpg

VINTORTE(ヴァントルテ)の象徴でもあるシルクのパウダーの配合
24時間お肌にいい美容液から生まれたミネラルファンデーションで
何と石鹸で落とせてしまう優しさ付き

プレストタイプでもお粉タイプでしか表現出来なかった風合い実現

お色は3色展開のうち
ちょこ使用色は#20HB 明るめ~色白のお肌

SPF20  PA++で日常レベルのUVケアは問題のないレベルですね


P1130091-vert.jpg

もちろんお供は専用のシフォンヴェールパフ

スポンジ面にスクワランを配合しているので
お肌に刺激が少なく感触もしっとり

起毛面ナチュラルでキメ細かい仕上がり
スポンジ面しっかりとした仕上がり


2wayの仕上がりを楽しむ事が出来きる上に抗菌加工済みなんです


P1130096-vert.jpg

界面活性剤・タルク・シリコン・防腐剤・紫外線吸収剤などは使用せず
長時間つけていてもお肌に負担のかからないミネラルファンデーション
ニキビ敏感肌でお悩みの方にも使えちゃうんですよ~

ちょこはいつも起毛面を使って全体を仕上げ
最終的にカバー力を求める箇所だけスポンジ面で仕上げています

大変キメの細かいパウダーなのでのせているのが判らない程
薄付きな印象ですが仕上がりやいかにっ


P1130094-vert.jpg

そしてこちらがスッピンからの変化でございます

実はこちらのファンデーション 下地要らずなのですが
アラフォーのちょこ・・・やはり多少なりとも下地の段階でアラを隠したいっ
なのでその機能をお見知りおきの上
温かい目で読んで頂けたら幸いです

保湿力の高いヒアルロン酸Na・ホホバ種子油・スクワランを配合しているので
やはり長時間つけたままでもこの季節に乾燥を感じないのは助かります

カバー力はそこそこありますしパウダーなのにこれだけの潤いを感じる処方なら
文句はありませんね 秀逸です

8種類のアミノ酸を含み人間の肌と同じタンパク質で形成されたシルク
肌に負担をかけず高い保湿力でキメの細かい潤いのある肌へ導いてくれます

まさにメイクしながらスキンケアの王道ですね~


P1130103.jpg

そしてそして首との差が無いこのお色味も気に入ってしまいました

ちょこの様にブルーベースの方はお色選びの参考にしてくださいね

また嬉しい事にこちらのファンデーションは一人一回まで
使用済みであってもカラー交換をしてくれます
30日間カラー交換保証付きはいつもファンデーションのお色選びに
苦戦されている方には強くオススメしたいです


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

相変わらずのお綺麗な肌にうっとり♪
首もキレイですね~(^^)

ファンデーションに、ヒアルロン酸Na・ホホバ種子油・スクワランを配合って、すごいことしちゃいますね!
私みたいな超乾燥肌の人が開発されたのかしら。。。

年末年始、休みどころか逆にずっと仕事なので、
もしかしたら2014年最後の訪問になるかもしれないです(p_-)

来年もキレイなお姉さんのちょこさんに色々と教えてもらいます!

>ふわふわさん

ちょこも元旦しかお休みじゃないのぉ(;_;)

でも今はクリスマスが終わって
やれやれ状態w

お互いバタバタな年末・年始だけど
頑張ろうね~!

でもお肌のお手入れは
手を抜くと後が怖いから
そこも抜かり無く頑張ろうね~(;´∀`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング